2013年 10月 27日
2013 J2: 第38節 vs. ファジアーノ岡山
b0004675_21551359.jpg
b0004675_2155359.jpgb0004675_21551735.jpgb0004675_21552841.jpg
b0004675_2156087.jpgb0004675_21551818.jpgb0004675_2155128.jpg
この勝利はいろんな意味で大きい!
今日は大村のソースかつ丼/リンダⅢ世/岡山サポの皆様、エールありがとう!
試合開始/小柳のゴールで2点目!/J2残留に前進!

b0004675_11555282.gifザスパクサツ群馬 2-1 ファジアーノ岡山


 午前中のハーフマラソンでの脚の痛みをこらえ、敷島へ。自分でゆうのもなんだけんど、まぁずバカタフだぃなぁ(笑)いやぁ、でも今日は立ち応援とスタの階段は、おーかキツかったぃ。

 予期せぬ不祥事の後の一戦。
 それでもザスパの未来を信じてやってきた2700人余りのザスパバカたちの前での勝利!
 チームにとっても、サポにとっても、今日の勝利はいろんな意味ででっけぇやぃ。
 J2残留に向けても半歩前進だぃね。
 
  現在20位 (9勝10分19敗;勝点37、得失点差-17)

 【J2:第38節 群馬 vs 岡山】レポート:群馬、信頼回復への第一歩となる価値ある勝利。J2残留へ大きく前進!岡山はプレーオフが遠のく敗戦。(13.10.28) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2013-10-27 22:10 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/21360221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2013-10-28 11:12 x
センターバックの小柳選手が凄いですね。京都戦でも前に上がりすごい距離を走って得点を挙げました。今回も何故小柳選手があそこにいるのという感じで得点を挙げました。ミラーゲーム(同じ3バック)であそこまで走るとマークする選手がいないので自由に動き回れるそうです。MFの左右のチェンジは時々見られますが、センターバックの前線参加は、危険を伴いますが得点チャンスも増えるようです。あと2勝必要です。頑張ってほしいものです。
Commented by dr_suzuki at 2013-10-28 11:25
▼ざすっぱ先生
小柳があそこにいたのもビックリだったけど、あのシチュエーションで浮かせずシュートを突き刺した技量はすばらしかったぃね。
あと残り4戦、最後の2つは正直何点取られるかわかんねんで(笑)、鳥取との直接対決で残留決めてぇやぃなぁ。


<< 【Nike+】 2013年10...      2013上州太田スバルマラソン... >>