人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 23日
鹿の川のコスモス 2013 (みどり市笠懸町鹿) 【コスモス】
鹿の川のコスモス 2013  (みどり市笠懸町鹿) 【コスモス】_b0004675_721771.jpg
鹿の川のコスモス (みどり市笠懸町鹿)

 最近、毎秋コスモスが植えられてる一反ほどの田んぼ。 国道50号の南、桐生大学グリーンアリーナの西にあるんだけんど、駐車場はねんさね。おーか見通しが悪りぃ路地沿いな上に、この地域の幹線道路になってるし。路駐したら地元民に絶対恨まれるんで注意。桐生大学アリーナに停めて歩ってぐんがいいんだけんど、歩道も狭めぇんで、くれぐれも車には気ぃつけてくんなぃ!

 青空をバックに撮りたかったんだけんど、コスモスも週末の台風でどうなっちゃーかわかんねぇから、曇天だけど撮ってきたんさね。・・・おまけにいつものカメラを忘れ、iPhone4sなんで。

鹿の川のコスモス 2013  (みどり市笠懸町鹿) 【コスモス】_b0004675_13432270.jpg
鹿の川のコスモス 2013  (みどり市笠懸町鹿) 【コスモス】_b0004675_13312711.jpg
鹿の川のコスモス 2013  (みどり市笠懸町鹿) 【コスモス】_b0004675_13312326.jpg


鹿の川のコスモス (このあたり:Yahoo!ロコ)

by dr_suzuki | 2013-10-23 13:46 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)


<< 午前5時50分の朝焼け 201...      【Nike+】 2013年9月の記録 >>