2013年 09月 29日
2013 J2: 第35節 vs. 東京ヴェルディ @ 国立霞ヶ丘競技場
b0004675_23424255.jpg
b0004675_23423817.jpgb0004675_23423280.jpgb0004675_23422924.jpg
b0004675_23421733.jpgb0004675_23421993.jpgb0004675_23422290.jpg
b0004675_23421498.jpgb0004675_2342798.jpgb0004675_2342581.jpg
b0004675_23415495.jpgb0004675_23415812.jpgb0004675_2342213.jpg
2008年以来の国立霞ヶ丘競技場!
プラストウ先生と千駄ヶ谷で30年ぶりに再会/好天の国立/試合開始!
聖火が灯る/後半開始早々平繁のゴールで同点/押せ押せだったけど
CKのチャンス/失点/内容は良かったんだけんど結果は伴わず
さらば国立/雷門残念すぎ・・・(´Д` ) /尾張屋の蕎麦

b0004675_23364365.gif東京ヴェルディ 2-1 ザスパクサツ群馬

 サッカーの聖地・国立競技場での東京ヴェルディとのアウェイ戦へ。オレはアウェイ戦は今季初さね。これから国立競技場は2020年のオリンピックに向けて改修工事が始まらぃね。

 今日は試合観戦前に、重大なミッション!それはFacebookで再会した高校時代に英語を教えて下さったサッカージャーナリスト、マイケル・プラストウ先生と約30年ぶりに千駄ヶ谷でリアルな再会。最初は果敢に(笑)英語で会話を挑んでみるも、思うことの十分の一も話せず・・・ましてやサッカー談義などとてもとても。慣れねぇことをしたせいか脳内エネルギーがあっという間に枯渇(笑)し、見事討死(´Д` ) 後半は、ほぼ日本語で話しちゃったんさ。先生、ヘタレですみませんです(笑)

 先生とまたの再会を約束し、国立競技場アウェイゴール裏へ・・・聖火台にJ2の試合なんに聖火が灯されてたで!

 うーん、今日は確かに悪りぃ試合じゃなかったけんど・・・後半開始早々平繁がゴールしてから、いー攻めしてたし、北もファインセーブ連発で勝てそうな雰囲気だったんだけんどなぁ。結果は・・・負け(´Д` ) 内容は良くても、勝点1も奪えず、ヤバイよヤバイよ。

 帰ぇりはちっと浅草ブラついて、蕎麦食って、東武特急「りょうもう」で群馬へ。それにしても雷門の提灯がまっさか悲しすぎる件(´Д` )(笑)

  現在20位 (7勝10分18敗;勝点31、得失点差-19)

 【J2:第35節 東京V vs 群馬】レポート:「練習通り」の中島翔哉のスーパーゴールで、東京Vはプレーオフ圏内がはっきり見えた!群馬は内容良くも、正念場続く4連敗に。(13.09.30) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2013-09-29 23:59 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/21171919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2013年9月の記録      藤袴咲く玉巌寺 (太田市東金井... >>