人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 16日
手打ちらーめん 恒 (太田市沖之郷町)
手打ちらーめん 恒 (太田市沖之郷町)_b0004675_22264616.jpg
手打ちらーめん 恒 の ラーメン

手打ちらーめん 恒 (太田市沖之郷町)_b0004675_22235991.jpg ちっと館林へ行ぐ用事があったんで、途中、佐野ラーメン系でうんまいと評判の太田市沖之郷町の「手打ちらーめん 恒」に寄ってみたんさね。

 およそラーメン屋とは思えねぇ外観・・・お客がひっきりなしに来てらぃ。

 いやぁ青竹手打麺にあっさりスープが実にうんまぃ。太田ながら佐野ラーメンの王道を行く味!うんめぇ佐野ラーメンのスープは、酢を加えても旨みが増さぃね。店内禁煙なのもすんばらしい!ごちそーさんでした!ぜひまた行ぎてぇやぃね!


 手打ちらーめん 恒 (公式)

by dr_suzuki | 2013-08-16 22:27 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)


<< 花図鑑・第8集 〜 2013 ...      中溝・深町遺跡 (太田市新田小... >>