2013 J2: 第16節 vs. ギラヴァンツ北九州
b0004675_1772859.jpg
b0004675_1772374.jpgb0004675_1772199.jpgb0004675_1771986.jpg
b0004675_1771313.jpgb0004675_1771577.jpgb0004675_1771728.jpg
b0004675_17711100.jpgb0004675_177949.jpgb0004675_17759.jpg
選手は降格の危機感ってあるんかねー?
ポーズを決めてくれたぃ/ダンクの「冷やしタンメン風パスタ」うんまぃ!/試合開始!
ファンヨンスの大応援団/ドナルドもキタ━(゚∀゚)━!/ハーフタイムのチアリーディング
北九サポ様、お互いツラいね/CKのチャンスも/次は強豪の長崎・しかも「初モノにはチョー弱い」ジンクスだけんど・・・

b0004675_11555282.gifザスパクサツ群馬 0-0 ギラヴァンツ北九州

 さすが20位と21位の対戦にふさわしい、実に低調な試合。負けたら降格圏濃厚のサバイバルゲームなはずなんに、絶対に勝つ!とゆう気迫が感じられなかったぃな。・・・まだ残り試合もいっぺぇあっからまだ大丈夫だんべ?って思ってるんかね。いつやるか!?・・・今でしょう!

 しっかしこんな試合してたんじゃますますお客も減っちゃんべなぁ。成績云々の前に、財務悪化でJ2退場の憂き目にあうんじゃねぇかと心配しちゃーで。

現在21位 (2勝5分9敗;勝点11、得失点差-15)

【J2:第16節 群馬 vs 北九州】レポート:群馬と北九州の下位対決は互いに決定打を欠き消化不良のスコアレスドロー。(13.05.27) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2013-05-26 17:15 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/20499906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 【Nike+】 2013年5... 緑萌える八王子丘陵を歩く >>