2013年 05月 13日
オヤジの修行 ~初夏の行の巻~
b0004675_1319693.jpg
苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満のこともあるだろう
腹のたつこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが「夢と魔法の王国」での「オヤジの修行」である


5月12日、千葉県浦安市にて

早朝に家を出たんに、すでに葛西JCTから入場渋滞 orz
雨上がり、突っと刺すような初夏の日差しの中での修行敢行。
この時期の修業は初めてだぃ。

リニューアルされた某アトラクションの初の日曜日だったんきゃ(´Д` )
以前だったら待たずに入ぇれたんに、ウソのような行列じゃねーきゃ!

ストーリーがいくつもあるってゆうから、2度も乗ってみたんはナイショさね。
古りぃコンセプトのもんも、技術革新投入で再生でぎるんだなぁ。

行列修行は覚悟してったから耐えられたんだけんど
帰ぇりの国道50号、まぁず眠くってツラかったぃ。
はぁトシで体力ねぇんだなぁ。


b0004675_132040100.jpgb0004675_13205099.jpgb0004675_1321239.jpg
b0004675_13211371.jpgb0004675_13212371.jpgb0004675_1322757.jpg
b0004675_13222624.jpgb0004675_13224287.jpgb0004675_13225456.jpg
b0004675_13232021.jpgb0004675_13233410.jpgb0004675_1323484.jpg
b0004675_1324375.jpgb0004675_13241657.jpgb0004675_13242718.jpg
b0004675_1319120.jpg
b0004675_13285363.jpg
b0004675_131981.jpg

[PR]

by dr_suzuki | 2013-05-13 13:31 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/20434981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by THES-NAMAKA at 2013-05-13 15:01 x
でも毎年「夢と魔法と忍耐の王国」へ家族をつれてってくんるいいおとうちゃんだいね~せんせは。えれ~やい。
Commented by dr_suzuki at 2013-05-13 20:42
▼THES-NAMAKAさん
忍耐の他に、「お金」も必要 orz
いわゆる「ネズミー講」だし、しょーがねぇか orz
Commented by oquya at 2013-05-13 21:32 x
いつも思うのですがこの冒頭のくだりが好きです。

なんでみんなここが好きなんだんべ。
Commented by dr_suzuki at 2013-05-13 23:05
▼oquyaさん
冒頭は山本五十六の「男の修行」のパロディだがね。
幼児期に激しくネズミーの魔法に洗脳されちまうと、なかなかそれがとけねんじゃねんかね。(特に女子)


<< 続・太田の「標語こけし」      2013 J2: 第13節 v... >>