2013年 05月 06日
2013 J2: 第13節 vs. 東京ヴェルディ
b0004675_18545819.jpg
b0004675_18545514.jpgb0004675_18545184.jpgb0004675_18545117.jpg
b0004675_1854448.jpgb0004675_18544651.jpgb0004675_18544849.jpg
b0004675_18544047.jpgb0004675_18543471.jpgb0004675_18593148.jpg
点差以上の完敗・・・弱ぇザスパ再来
腹ごしらえに話題のすき家の「やきそば牛丼」/不気味な空(→このあとポツポツ)/湯もみ娘の方々
ぐんまちゃんダンスで脱力(笑)/試合開始/元日本代表・高原、敷島に降臨
CK実らず/後藤涼、復活!/今日は連係ダメダメ・・・orz


b0004675_11555282.gifザスパクサツ群馬 0-1 東京ヴェルディ

 「ゴールデンウィーク最終日だし、遠くに行ぐんも面倒だし、天気も良さそうだから近場でザスパの試合でも観てみっか?こないだは4点も取ったらしいで!!」って敷島にやってきた一見さんの家族連れは、まずレピータにはなってくんねぇべなーっつー弱ぇザスパな試合 orz オレは長年の耐性があっから大丈夫だけんどね(笑) 当分ボトムズから抜けられそうもねぇね。

 良かったことは・・・雨がいっぺぇ降んなかったこと、後藤の復活を観れたこと、そして元日本代表の高原のプレーを敷島で観れたこと・・・・かね(´Д` )

現在20位 (2勝4分7敗;勝点10、得失点差-10)

 【J2:第13節 群馬 vs 東京V】レポート:寝ていた群馬は、最後まで目覚めることなくホームで完敗。東京Vは金鐘必の2戦連続ゴールで3試合ぶりの勝利!(13.05.07) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2013-05-06 19:10 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/20397506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2013-05-08 10:15 x
弱いザスパクサツのことは置いといて、焼きそば牛丼は期待外れですね。中途半端です。
Commented by dr_suzuki at 2013-05-08 10:38
▼ざすっぱ先生
そうそう!別々に食べたほうがい~感じ。ソースかけちゃうと牛丼の風味がなくなっちゃうし(笑) すき家の戦術にしてやられたぃなー・・・・ ホント、この試合は語るものなしのクソゲーでしたなぁorz 行楽日和の連休にこんな試合してちゃ、まず観客動員なんか増えねぇよね。


<< オヤジの修行 ~初夏の行の巻~      東京見物 2013 >>