2013年 05月 05日
東京見物 2013
b0004675_23562466.jpg
b0004675_23562229.jpgb0004675_23562097.jpgb0004675_2356183.jpg
b0004675_23561377.jpgb0004675_23561574.jpgb0004675_23561646.jpg
b0004675_2356114.jpgb0004675_2356943.jpgb0004675_2356898.jpg
b0004675_2356176.jpgb0004675_2356462.jpgb0004675_235673.jpg

せっかく東京に来たんに、銀座・ぐんまちゃん家に行ぐ(笑)
つくばエキスプレスで新御徒町→月島へ/もんじゃ焼き屋多数/月島もんじゃ
明太子もちもんじゃ/東京最古の交番(大正15年)/勝鬨橋
勝鬨橋から水上バス・ヒミコ/築地本願寺/銀座4丁目交差点・来年はこの前を走ってやろうじゃねーきゃ!
大賑わいの歌舞伎座/築地で鮪づくし/帰りは伊勢崎行きの「りょうもう」で帰還

 5月5日、家族で日帰りの東京見物。

 太田に車を停め、満席の「りょうもう」で北千住へ。そっから、つくばエクスプレスに乗って、新御徒町から大江戸線で月島へ。月島もんじゃを味わい、歩って勝鬨橋から銀座に行き、「ぐんまちゃん家」を視察(笑) 来年はぜひ東京マラソンに当選して、この通りを走ってやるんべぇや!
 そして築地本願寺に参拝してっから、築地で鮪づくしを堪能。そして1日1本の伊勢崎行きの「りょうもう」で帰還。(太田で降りたけんどね)

 いやぁ、よく食ったぃ。でもよく歩ったし、たまにはいいきゃ。
[PR]

by dr_suzuki | 2013-05-05 23:53 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/20393354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2013 J2: 第13節 v...      【Nike+】 2013年4... >>