2013年 04月 28日
2013 J2: 第11節 vs. 徳島ヴォルティス
b0004675_17211593.jpg

b0004675_17211266.jpgb0004675_17211097.jpgb0004675_1721922.jpg
b0004675_1721383.jpgb0004675_1721596.jpgb0004675_1721620.jpg
b0004675_1721123.jpgb0004675_17205975.jpgb0004675_17205790.jpg
後半ロスタイム・勝利を確信した草津節・高らかに敷島の杜に響く
敷島はつつじの季節/今日はダンクのタコライス/強風のためボードに重り装着
快晴強風・試合開始!/徳島のPKを内藤が阻止!/後半先制されるもすぐに同点!
怒涛の反撃!瀬川のゴールで4点目!/勝利の草津節/本日のヒーロー内藤


b0004675_11555282.gifザスパクサツ群馬 4-1 徳島ヴォルティス

 今日もセガレと敷島へ。オレが観に来たんに、今日は勝ったじゃねーきゃ!何より長年ザスパを観てっけど、オレは今日初めてザスパが4点も取った試合を観たで!(取られるんは何度も観てっけど:笑)

 今日のヒーローはGK内藤!PKよく阻止した!あそこで入れられてたら、たぶん7連敗だったんべな。後半、先制点を決められた時には「あぁ今日もダメだorz」と思っちゃったけんどね。そっからのアンビリバボーな怒涛の反撃、まさかの4点、楽しかったぃなぁ~!ヘタレで弱っちぃチームなんだけんど、こうゆう試合がたまにあるんでサポやめられねぇんだぃな!(笑) でもこんな楽しい試合だったんに、わずかに2500人余の観客だったんが残念至極さね。

 いやぁ、今日は気分がなっからいーやぃ!

現在20位 (2勝3分6敗;勝点9、得失点差-9)

【J2:第11節 群馬 vs 徳島】レポート:群馬、エース平繁の2ゴールなど衝撃のゴールラッシュで連敗脱出!徳島は先制点を活かせず痛恨の敗戦(13.04.29) (JsGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2013-04-28 17:49 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/20354418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2013-04-30 12:31 x
良い試合でした。J3への降格を危惧していましたが、これから早く降格グループから離脱し、上位目指して頑張ってほしいものです。今節は長崎の山田、岐阜の杉本などザスパの関連の選手の活躍も目立ちました。これからのザスパクサツ群馬の活躍に期待しています。
Commented by dr_suzuki at 2013-05-01 11:05
▼ざすっぱ先生
運を一気に使い尽くして、今季はぁ勝てねんじゃねぇかと心配(笑)


<< 【Nike+】 2013年4...      太田の「標語こけし」 >>