2013 J2: 第7節 vs. ジェフユナイテッド千葉
b0004675_1742997.jpg

b0004675_1742269.jpgb0004675_1741923.jpgb0004675_1741565.jpg
b0004675_1735389.jpgb0004675_174956.jpgb0004675_1741289.jpg
b0004675_1735111.jpgb0004675_1734914.jpgb0004675_1734417.jpg
桜吹雪の敷島
桜と新緑の選手交代/今日はダンクのカツサンド/なんだか怪しい雲が近づき
龍が舞ってるような黒雲が立ち込め(この後大粒の雨)/突風でボードも飛ばされ/試合開始!
PK失敗で救われたのも束の間/2失点で敗退/気がつけばボトムズ


b0004675_11555282.gifザスパクサツ群馬 0-2 ジェフユナイテッド千葉

 あんなに晴れてたんに一転にわかにかき曇り、大粒の雨と突風に見舞われ、今回も修行だったぃなぁ。

 シュートは枠に嫌われ、跳ね返りをシュートしたんがオフサイドx2回で幻の2点・・・せめてどっちかが入ぇるか、オフサイドでなければ流れも変わったんべになぁ。相手がPKをやり直しになって、それを見事にふかしてくれたときには、まだ運はあるで!と思ったんだけんどね・・・デキの良かった前半に先制点を決められなかったんが悔やまれらぃね。

 気がつけば3連敗で21位、最下位もすぐそこ・・・ついこないだ6位になって、まぁず浮かれてたんになぁ orz

現在21位 (1勝3分3敗;勝点6、得失点差-7)

 【J2:第7節 群馬 vs 千葉】レポート:群馬、数的不利に屈して痛恨の3連敗。数的優位の千葉はジャイール、ケンペスのゴールで今季初の2連勝!(13.04.08) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2013-04-07 17:26 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/20256628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 御正作公園のウコンザクラ (邑... 春爛漫・八王子丘陵 ~ 特急り... >>