桜満開・八瀬川逍遥 (太田市) 【桜】
b0004675_17383760.jpg
桜満開の八瀬川より呑龍様(大光院)を望む

 仕事帰ぇりに、呑竜様の駐車場に車を停めて、
 呑龍様から太田の桜の名所・八瀬川のほとりをぶらり桜見物。

 新田堀から分岐して強戸・鶴生田・大島方面を流れて
 呑龍様のちっと西で向きを南に変え、市内中心部を流れる八瀬川。

 桜は満開だけんど、残念ながら花曇りの空orz
 川面に映る桜の姿も今ひとつ冴えねぇやぃ。
 今年の桜は青空に恵まれねぇな。

 そしたら西からもくもくと黒い雲襲来。
 県道2号線まで行ぐこともできねぇで
 慌てて退散の憂き目(´Д` ) →その後遅くまで雨だったんね。

 八瀬川 (Yahoo!ロコ)



b0004675_864111.jpg
b0004675_17101646.jpg
b0004675_17101429.jpg
b0004675_17101251.jpg
b0004675_17101218.jpg

b0004675_17101027.jpg
b0004675_17392150.jpg
b0004675_1710656.jpg

[PR]
by dr_suzuki | 2013-03-30 17:41 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/20222212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osato9115 at 2013-03-30 20:37
ホント、今年の桜は青空に恵まれませんね(>_<)
でも、素敵な写真ですね♪流石です!!!
Commented by dr_suzuki at 2013-03-30 21:31
▼Osatoさん
花曇りならまだしも、夏の雷雨の時みてぇな黒っぽい雲が来たかんなぁ。満開の時には、スカッと晴れてほしいんね。


<< 【Nike+】 2013年3月の記録 桜の回廊・東武桐生線前橋街道踏... >>