人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 10日
2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取
2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_22504696.jpg

2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_1851756.jpg2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_1851434.jpg2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_1851113.jpg
2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_18505484.jpg2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_18505630.jpg2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_185102.jpg
2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_18505141.jpg2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_1850492.jpg2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_18504690.jpg
ホーム開幕戦・荒れ狂う暴風・・・弾幕撤収、砂塵で敷島の杜も霞み、榛名はまったく見えず(12時21分撮影)
行く途中に「東京チカラめし」(前橋野中店)/グンマー柄レプユニ購入!/鳥取サポ様も霞んでる・・・
ボード撤収/悪天候の中試合開始/ボールをセットしても風で転がるorz
後半は風上!/FK実らず/まっと積極的にたのまぃ!


2013 J2: 第2節 vs. ガイナーレ鳥取_b0004675_11555282.gifザスパクサツ群馬 0-0 ガイナーレ鳥取

 2013ホーム開幕戦、セガレと参戦! 正田スタに到着した頃はポカポカ陽気だったんに、一転してビュービュー暴風が唸り、気温は急降下、風花みてぇなんが降り出し、相手ゴール裏が霞んじゃってるほどの砂埃、相手ベンチの覆いが風で見事に横転し、もし後ろに人がいたら死者が出るレベルのおーかすげぇ暴風。埃やら枯れ芝生やら、杉花粉も相まって涙、鼻水止まねんねぇし、吹く風はおーか寒くって、観戦するんには踏んだり蹴ったりのサポータの根性を試されてるような展開。

 試合も「わざわざサイドチェンジをしても勝てねぇ」の法則発動。風上を目論んだ後半は前半ほど風が強くなくちゃったし、それ以上に、風上とは思えねぇゴールへのチャレンジの希薄さ。オレは新チームになんだかすげぇ期待してたんだけんど(大風っつーハンデはあったにせよ)期待度は今日の天気みてぇに、一気に暗転しちゃったぃなぁ。
 
現在 14位 (2分;勝点2、得失点差±0)

【J2:第2節 群馬 vs 鳥取】レポート:ベンチが吹き飛ぶほどの強風に両指揮官もお手上げ。90分間の蹴り合いは、見所を欠くスコアレスドローに終わった。(13.03.11) (J'sGOAL)

by dr_suzuki | 2013-03-10 19:10 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
Commented by ざすっぱ at 2013-03-15 09:16 x
応援ご苦労様でした。私は北風に負けて、自宅へ戻ってスカパー観戦となりました。しかし、ポイントゲッターがいないですね。点が取れないと、引き分けが多くなりそうです。テンションが下がります。昨日の上毛新聞ではJ1規格のスタジアムが来年2月に出来るそうなので、頑張ってほしいものです。
Commented by dr_suzuki at 2013-03-15 12:13
▼ざすっぱ先生
あの日はテレビ桟敷で正解じゃねんかと(笑)
「せっかく整備したんにJ3陥落」は避けてぇやぃね。


<< 東武鉄道・治良門橋駅 ~ 開業...      新南跨線橋にて ~ 850型、東へ >>