人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 02月 01日
【Nike+】 2013年1月の記録
 1月も100km走破達成!これで41ヶ月連続!・・・とはいえ最近はなから寒みぃんで、毎度意を決して準備して家の外に出るまでがたいへんさね。(走り出しちまえば、あとは走るしかねんで平気なんだけど)それに健康のためにやってるんに、こんなおーか寒みぃ中走るんは、なんだか健康に悪りぃ気もすんなぁ(笑)

【Nike+】 2013年1月の記録_b0004675_1172497.jpg で、歳のせいなんか、なかなか疲労感が抜けねんで(笑)、ランニングの後に、アミノ酸補給に、O先生ご推奨の「酒粕」を、飲んで(食って)みることにしたで。せっかくなんで、スーパーで売っている知らねぇ or 大量生産の大手酒造メーカーのものより、地元の地酒の酒粕を飲んでみんべぇかっつーことで、太田・島岡酒造の「群馬泉」の酒粕をチョイス。某酒店で購入。450gで500円也。


Nike+ ■2013年1月TOTAL■
【Nike+】 2013年1月の記録_b0004675_20252920.png

 2/10は恒例の桐生堀マラソン・ハーフに出場予定。自分で申し込んだんで自業自得なんだけんど、日程が近づくと、何だかいっつもバカなことをしちまったぃと、必ずユーウツな気分になってくるんだよなぁ。(笑)

ランニングマガジン courir (クリール) 2013年 03月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社



by dr_suzuki | 2013-02-01 20:28 | Nike+ | Trackback | Comments(0)


<< 賀茂神社「御篝神事」      助平屋饅頭総本舗の「焼まんじゅ... >>