2012年 12月 31日
【Nike+】 2012年12月の記録
12月も目標の100km超/月達成。これで40ヶ月連続~!

なんに職場の検診で採血すると、高コレステロール血症なんだけんど??
まだまだ運動不足ってことなんきゃ!?σ(゚∀゚ )
今年、酒呑んだんだって年間でたった3日だけなんだけんどなーorz

Nike+ ■2012年12月TOTAL■
b0004675_18595037.gif


■参加レース■
第30回 たてばやし駅伝大会 (12/9)


2012年走行距離合計 1285.06km
b0004675_18595213.gif
 2012年も目標の1200km/年を上回れたもんの、昨年より約30km減で、1300kmにも届かず。特に春先にサボり気味だったぃね。月間100kmに達すると、月の最終のほうは自分に甘えてサボっちゃうんだぃなぁ。

 今年は、桐生市堀マラソン・ハーフで、悲願の2時間切り(1時間56分34秒)を果たせたんが一番の思い出だったぃ。Facebookで再会した中学校の同級生たちと上州太田スバルマラソンを走れたんもいい思い出さね。

 老化に負けねぇで来年もランニングを続けるんべぇ。

 それでは皆さん、良いお年を!
[PR]

by dr_suzuki | 2012-12-31 19:06 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/19760770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osato9115 at 2012-12-31 21:22
すずき@東毛先生が、運動不足だとしたら、私含めて、他の人たちはどんだけ運動すればよいのでしょうか...(^^;)

今年も、大変お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたします。
Commented by dr_suzuki at 2012-12-31 22:15
▼Osatoさん
考えられるんは「若い頃の不摂生」、これに尽きるっつーことかね。
今年はいろいろ道楽につきあってくれてありがとう!来年もよろしく!


<< 謹賀新年 2013      矢抜神社の「疱瘡神塔」 (太田... >>