「ザスパクサツ群馬」 のロゴグッズ
b0004675_22205148.jpg
新たに選定された「ザスパクサツ群馬」ロゴ+ぐんまちゃんハンカチーフ

 今日、太田の職場のワケーシから、「昨日開業した『前橋エキータ』のセーブオンに寄ったら、何やらザスパのイベントやってたんで、みやげに買ってきましたんで」って、もらったハンカチーフ!あんがと~!

 来年からの新チーム名「ザスパクサツ群馬」のロゴ・・・なんだか野球チームみてぇなスタイルだけんど、変にネタに走らねぇで、無難でいんじゃねんかなとオレは思ってるんだけんどね。

 「群馬」を前面に出してぇから、グッズもクラブマスコットの湯友より、「ぐんまちゃん推し」なんかね?

b0004675_22205564.jpg
ぐんまちゃん!シュート!


 せっかくのぐんまちゃんなんで?iPhoneアプリの「漫画にできる」で加工して遊んでみたで(笑) このアプリもなかなか秀逸だぃなぁ。
[PR]
by dr_suzuki | 2012-11-16 22:30 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/19510281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2012-11-18 14:30 x
昨日、お店に行ってきたんよ!
ハンカチは「ぐんまちゃん」と「湯友」、「マスコット無し」の三種類が有りましたよ!

車の中に飾るフラッグも売ってたんでつい手が伸びてたんね~♪
Commented by dr_suzuki at 2012-11-18 23:12
▼山ぼうしさん
そーなんかい!湯友が忘れられてなくってよかったぃ(笑)


<< 錦秋の崇禅寺 (桐生市川内町) 2012 J2: 第42節 v... >>