人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 01日
両毛線・SL両毛号 渡良瀬川橋梁を行く
両毛線・SL両毛号 渡良瀬川橋梁を行く_b0004675_1405961.jpg
C6120疾走 ~ 渡良瀬川橋梁にて

昨日のヘタレた画像がおーか情けなかったんで、三束雨@藤岡さんに、鉄撮りのアドバイスをいただき、今日も昼休みに渡良瀬川橋梁へ。

今日で試運転は終了なんでラストチャンス。試運転の特別のエンブレムがついてるそうだぃね。

昨日とは反対側に撮影ポイントを確保。連写モードはしねぇで、気合の一枚撮り!
なかなかの画像が撮れたで!いやぁ引きつけんの難しかったぁ!

三束雨さん、いろいろアドバイスあんがと~!

by dr_suzuki | 2012-11-01 14:04 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(6)
Commented by こあしす at 2012-11-01 14:10 x
アップ早っ‼w お疲れ様でした。
Commented by dr_suzuki at 2012-11-01 17:33
▼coasisさん
お疲れさんでした。今日は連写モードじゃなくって、「決め撃ち」の気合の一枚撮りだったから、まっさか疲れたぃね(笑)
Commented by osato9115 at 2012-11-02 08:15
お昼休みに、SLが見れる環境が羨ましいです♪
乗ってみたいなぁ...。
Commented by dr_suzuki at 2012-11-02 13:08
▼Osatoさん
職場近く(徒歩数分)で観れて良かったぃ(笑)
はぁ乗車チケットは売り切れみてよ。
Commented by はにゃ at 2012-11-03 09:25 x
えー! 今知りましたよ。自宅の目の前が両毛線で何故気付かなかったかと思いきや桐生までなんですね orz
とりあえず今日の本走(桐生 13:20発 → 岩宿 13:28着)を狙って見たいと思います。情報ありがとうございました。
Commented by dr_suzuki at 2012-11-04 11:35
▼はにゃさん
いい画像が撮れたかぃ?
いやー撮り鉄さんがいっぺぇいたんねぇ。オレは私用があって車から見ただけだけんど。あんなに賑わうんなら半期に一回ぐれぇやりゃいんにねぇ(笑)


<< 東禅寺角塔 (桐生市川内町)      【Nike+】 2012年10... >>