2012年 10月 21日
2012 J2: 第39節 vs ファジアーノ岡山
b0004675_22441983.jpg
b0004675_22442946.jpgb0004675_22443739.jpgb0004675_2245969.jpg
b0004675_22453791.jpgb0004675_22455054.jpgb0004675_2246241.jpg
b0004675_22462534.jpgb0004675_2246384.jpgb0004675_22465148.jpg
空に半月・10月のナイトゲーム肌寒し
キバナコスモス/ダンクの「ロコモコ」(600円)、これでダンクの弁当はコンプリートかな?/岡山サポ様
草津レディースがんばって!/本日のキーマン2人/湯友ハロウィンバージョン
アレックスラファエル!ゴール!/勝利!/オレが観る久々の勝利だで~!

b0004675_12432321.gifザスパ草津 1-0 ファジアーノ岡山

 19時からのナイトゲームで寒そうだし、何よりオレが行ぐと勝てねぇし・・・と行ぐんを躊躇してたんだけんど、昼間がまっさか暖ったかだったんで、気を取り直し行ぐことにしたんさね。消化試合のナイトゲームなんに、あそこに集まった2千人弱のサポはみなザスパバカに認定(笑)

 今節は主力3人が出場停止、夏にブラジル人2人がチームを去ってるし、将棋でゆったら「飛車角落ち+金銀1枚づつ落ち」みてぇで負けは濃厚だったんに・・・・勝っちゃったで!しかもオレが観にいったんに!(笑) このメンツで勝ったんは、今後のことを考えっとなっからでっけんじゃねぇきゃ!岡山にもJ2の先輩の意地を見せられてよかったぃなぁ。

 ・・・いやぁ生で久々(半年ぶり!)の勝利を観られたで!なんで喜びもひとしおさね!これだからザスパサポ、やめられねぇんだぃなぁ(笑)

  現在16位 (12勝11分16敗;勝点47、得失点差-8)

【J2:第39節 草津 vs 岡山】レポート:櫻田の「顔面ブロック」でピンチを凌いだ草津がアレックスの一撃で岡山を沈める。岡山は決定機を逃して痛恨の黒星。(12.10.22) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2012-10-21 22:59 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/19306586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2012-10-22 10:35 x
良い試合でした。勝ったので、無軌道庵主は今日は絶対来ていないと思っていました(笑)。若い選手が育っているのがわかり、頼もしく思えました。昇格争いをしている、横浜FC、東京ヴェルディーとの試合が残っています。一泡吹かしてほしいものです。
Commented by dr_suzuki at 2012-10-22 14:02
▼ざすっぱ先生
オレが行っても勝てました(笑)
来年はかなりの緊縮財政で補強もままなんねぇだんべぇし、若ぇ選手が育ってぐことを期待するで。


<< 備前島のコスモス (太田市備前...      2012 J2: 第38節 v... >>