2012 J2: 第38節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_172070.jpg

b0004675_1721297.jpgb0004675_1721834.jpgb0004675_1723036.jpg
b0004675_1724869.jpgb0004675_173135.jpgb0004675_1731475.jpg
北関東3県ゆるキャラ大集合
天高く/ダンクの新商品「牛肩ステーキ丼」(650円)、美味!/藤娘より藤岡梨贈呈
試合開始!/後半中村黄紙2枚で退場/拙攻どうしのスコアレスドロー・・・

b0004675_12432321.gifザスパ草津 0-0 水戸ホーリーホック

 前回のホーム戦はオレが観にいがなかったから?竜樹がハットトリックで完勝・・・・そして今日今度こそ!とばかりに満を持して正田スタに観にいきゃ、またも勝てずorz オレが疫病神ですか、そうですか。

 前半は気怠りぃ展開。今日は4-4-2で前線のマトがいねぇんに、中盤省略でボールをいきなし前に放り込んだりして、チグハグな攻め方だったぃな。
 後半早々に中村が黄紙2枚で退場になっちまい、こりゃ負けを覚悟したんだけんど、水戸の拙攻に助けられ、0-0で終了。こちらも中村の退場の後、小柳をCBにするんはしょーがねぇにしても、竜樹を右SBにしちゃった時点で攻撃が期待できなくなっちまったぃなぁ。

 今日は北関東「ダービー」とは名ばかりの凡戦だったぃね。

  現在16位 (11勝11分16敗;勝点44、得失点差-9)

【J2:第38節 草津 vs 水戸】レポート:草津、数的不利が響いて無念のスコアレスドロー。勝点1を獲得した水戸は北関東ダービー優勝が決定。(12.10.15) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2012-10-14 17:11 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/19228933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2012 J2: 第39節 v... オヤジの修行 ~連休の王国に挑... >>