2012年 09月 17日
2012 J2: 第34節 vs カターレ富山
b0004675_23422266.jpg

b0004675_23423318.jpgb0004675_23424560.jpgb0004675_23425318.jpg
b0004675_2343587.jpgb0004675_23431433.jpgb0004675_23432558.jpg
オレが観戦すっと試合に勝てねぇ法則」、今回も見事に発動・・・orz
「ぐんまのやぼう」ストラップ、キタ━(゚∀゚)━!!/今日もダンクのカツサンド/試合開始!
前半は双方決定力不足/後半45分に叩きこまれ失点/なんだかなぁ・・・

b0004675_12432321.gifザスパ草津 0-1 カターレ富山

 それにしてもオレが観戦すっと、本当に勝てねぇんだけんど・・・orz

 今日の横山はなっから良くやったと思うけんど・・・土井はまっとどーにかなんねぇもんかね。

 ・・・えー今日は、あきべー@北毛さんにいただいた「ぐんまのやぼう」のストラップが最大の収穫(笑)つーことで。
 
 現在15位 (10勝10分14敗;勝点40、得失点差-7)

 【J2:第34節 草津 vs 富山】レポート:富山、終了間際の劇的ゴールで3連勝。草津は富山の執念に屈す。(12.09.18) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2012-09-17 23:52 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/19001010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2012-09-18 15:37 x
あ!私写真の中に居るよ!でも後頭部だけ(^^)
湘南サポにも聞かれたのですが、「どうして後藤をSBで使っているの?」って・・・イチよ「ケガで居なくって」と言っておいたけどヤッパリ変ですよね↓
なんか今回の試合、この変な事が無ければ負ける試合では無かったと思うのですが・・・

次節は奥野さん見に正スタに行きま~す
Commented by dr_suzuki at 2012-09-19 09:33
▼山ぼうしさん
後藤は2005年にも右SBやってたよねー。まぁ今は選手層が薄しぃんでスクランブル体勢だかんなー。
選手交代は早々に機能してなかった一番前のFW2人を替えるべきじゃなかったんかと。横山はあの時点で、まだまだやれたように思ったんだけんどね。


<< 【Nike+】 2012年9月の記録      ぶらり妻沼へ >>