2012年 09月 01日
【Nike+】 2012年8月の記録
 今月も100km超走破達成。これでとうとう36ヶ月連続〜!

 途中、震災もあってツラかったけんど、遂に丸3年やり遂げたで~!(^-^)v ほんの5年前には500mも走れなかったんに(笑)、人間はその気になれば変われるんだぃなぁと実感。・・・とはいえ、8月は連日の猛暑で、夜でも暑くって、いっつもヘロヘロ、全然速ぃく走れなくって、スピード的には過去最低(平均5'37"/km)なんだけんどね。

 人生の目標「フルマラソン完走」に向けて、来月以降も精進してぐとすっか。

Nike+ ■2012年8月TOTAL■
b0004675_20284629.gif
 2012年総走行距離 837.54km



■Challenge■
b0004675_2354774.gif両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2012 ・・・ 残念だけんど、今年は公平が保てねんで、中止にするで。


ランニングマガジン courir (クリール) 2012年 10月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2012-09-01 00:01 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/18912620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぶらり妻沼へ      JR日光線で宇都宮へ >>