2012年 08月 19日
2012 J2: 第29節 vs 栃木SC @ 栃木県グリーンスタジアム
b0004675_2259050.jpg
2012 J2: 第29節 vs 栃木SC @ 栃木県グリーンスタジアム (AWAY)

 今シーズン初アウェイ参戦!18時キックオフだっつーんに、9時前に家を出発して恒例の?宇都宮までの乗り鉄企画敢行!(追って記事にする予定)

 リンコンの突然の契約解除、おまけに今日はアレックスラファエルもいねぇし・・・どうなるこったと思ったけんど、こないだの熊谷よりは、はるかにマシだったように思うんだけんどね。マツのポスト直撃のゴールが悔やまれらぃなぁ。こっちもむこうも決定力不足だったぃね。栃木だけには絶対勝ってほしかったんだけんど、今のザスパじゃこれが精一杯なんかもなぁ。

 それにしても栃木!スコアボードがLED電光になってて、選手紹介とかすんげぇカッコいーじゃねぇきゃ!うらやましいで!それにウチのサポは減ってるんに、栃木サポは以前の1.5倍ぐれぇになってるしorz ゴール裏もバーができたんもグッドだし・・・・はぁオレたちが勝ってるんは、はぁスタジアムグルメだけかもしんねぇなぁ。栃木に行ぐたんびに、その充実具合を目の当たりにすっと、群馬のヘタレ具合がまぁず悲しいやぃね。

b0004675_230816.jpgb0004675_2301994.jpgb0004675_2303183.jpg
b0004675_2305273.jpgb0004675_231395.jpgb0004675_2311452.jpg
b0004675_2313385.jpgb0004675_2314347.jpgb0004675_2315337.jpg
あぁLED電光になってらぁ・・・/お約束/栃木県警キタ━(゚∀゚)━!
県民の歌もカッコいいで!/前半の攻防/ハーフタイムの花火
真岡市長&ゆるキャラ/北のGKも主審のジャッジも不安定/スコアレスドロー

 ・・・ましも@中毛さん、帰りは送って下さりありがとうございました!

b0004675_15422558.gifザスパ草津 0-0 栃木SC



 現在17位 (8勝9分12敗;勝点33、得失点差-7)

 【J2:第29節 栃木 vs 草津】レポート:真夏の祭典に相応しく、ダービーは最後の最後まで痺れる攻防の連続。意地を張り合い、共に少なくない収穫を得た。(12.08.20) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2012-08-19 23:16 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/18854028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2012-08-20 13:56 x
遠征ごくろうさまでした。私はスカパーで観戦。しかし天候異常の為、受信できず、インターネットで得点を見ていました。スカパーはとき時、見られなくなるのが難点です。見られたのは試合終了後、松下選手とソンヨン選手のシュートが惜しかった。背の低い廣瀬選手の頭にクリアーされ、惜しくもゴールならなかった。栃木も必死だったんですね。ザスパは経費削減で、ブラジル人2人を契約満了、レンタルに出しました。J1昇格断念が現実のものとなりました。ヘベリチ選手が大活躍して、完全移籍で高く売れる事を願うばかりです。アレックスラファエル選手を含め
2億円で売れると、長期債務はほぼ解消して、J1昇格を本格的に狙うのがGMの考えのようです。
Commented by dr_suzuki at 2012-08-20 16:53
▼ざすっぱ先生
アウェイの時は選手の動きがいんだぃなぁ・・・!
債務超過の解消も大変ですからなぁ。目先のJ1昇格より、チームの存続を取ったんだとしたらまぁ致し方なし。来年も宇都宮に行げっといいやぃなぁ・・・ってことで栃木もJ2のまんまでお願い。


<< わたらせ渓谷鐵道で宇都宮にゴー!?      東京ソラマチへ >>