2012年 08月 16日
東京ソラマチへ
b0004675_23305843.jpg

 今日は仕事が休みだったんで、家族と東武特急りょうもう号で東京ソラマチへ。業平橋駅改め、とうきょうスカイツリー駅に初見参!

 いやぁお盆休みのためなんか、ソラマチ激混み!スカイツリーもまぁず大賑わいで、今日は展望台は断念!
 
 スカイツリー近くでみっと、なっから高ぇんな。人間ってよくもこんなもん造れるもんだぃなぁ。(でもこないだネプリーグで都庁のほうが、スカイツリーの何倍も建造費がかかってるって問題に出されてたで。)

 まっと空いたらスカイツリーにも上ってみるんべぇや。

b0004675_2331575.jpgb0004675_23311158.jpgb0004675_23311494.jpg
b0004675_23312414.jpgb0004675_23311978.jpgb0004675_23311729.jpg
b0004675_23312555.jpgb0004675_23312794.jpgb0004675_23313031.jpg
りょうもうはソラカラちゃんラッピング/とうきょうスカイツリー駅到着/とうきょうスカイツリー駅
栃木のアンテナショップは若い子がいっぺぇいたで!/リラックマ/東毛酪農の63℃大賑わい!
スカイツリー/もう少し日が暮れて/江戸紫カラーのスペーシア@浅草駅

b0004675_233112.jpg
夜、浅草駅東から
スカイツリーと○んこビル
こちらのすんばらしい画像とは比較禁止っつーことで(笑)


 田舎もんはすっかり「お上りさん」で、おーか疲れちゃったぃねヽ(´Д`;)ノ
[PR]

by dr_suzuki | 2012-08-16 23:46 | 群馬を離れて | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/18839623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Almera_JN15 at 2012-08-16 23:51
やっぱり東毛酪農行ったん?
ちょっと誇らしぃやいね。
Commented by dr_suzuki at 2012-08-17 20:41
▼行商人さん
行ったんだけんど、なっから混んでたんで食わなかったんさ。
まぁアイスは新田の東毛酪農の隣のニコモールでも食えっからね(しかもソラマチより安しぃ)


<< 2012 J2: 第29節 v...      67年目の夏の日に >>