2012年 07月 08日
2012 J2: 第23節 vs 大分トリニータ
b0004675_12432321.gifザスパ草津 0-2 大分トリニータ
b0004675_23294870.jpg

b0004675_23301647.jpgb0004675_23302834.jpgb0004675_23304145.jpg
b0004675_23311791.jpgb0004675_23312935.jpgb0004675_23314185.jpg

しぶかわホームサンクスデー
今日の唯一の良かったこと・・・グンマーの奇祭 「へそ踊り」 を初めて生で観たことかな・・・orz
フラダンス/今日はダンクの冷やしたぬきうどん(シャーベット状のつゆがGJ)/雨の中試合開始!
ハーフタイムのシュールな時間/CKから2点目を奪われ・・・/また連敗街道が始まっちゃうん??

 雨に降られるんを覚悟で集まったザスパバカ2000人余の前で繰り広げられたなんともひでぇ試合。

 ダメダメなチーム状態、一向に増えねぇ観客、サッカーを観たことがねぇ人が設計したとしか思えねぇトホホなゴール裏の改修、止めどを知らねぇユニ商法・・・チームを取り巻く状況も暗澹たるものべぇだぃね。

 なんだかなぁ。
 
 現在18位 (6勝6分11敗;勝点24、得失点差-10)

 【J2:第23節 草津 vs 大分】レポート:草津、攻撃の形が作れずに完敗。大分はついに首位へ浮上!(12.07.09) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2012-07-08 23:34 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/18568912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2012-07-09 00:15 x
ザスパバカです(^_^)ノ
昨日、F東京vsガンバ戦を見に行って、ブーイングをマスターしたので、つい最後ブーイングをしてしまいました(^^;)
もっと、ボールへの執着心や泥臭ささが欲しいです。
頭抱えたり、ファールをアピールする暇があったらボールを追い掛けて欲しい...と、思う試合が多くて(/_;)グチをこぼしてしまって、ごめんなさい
Commented by dr_suzuki at 2012-07-09 09:49
▼山ぼうしさん
おつかれさんでした。バカはつらいよねー。
しかしホームでこんな試合べぇじゃね。オレも昨夜は、わざわざ来ちゃって・・・群テレ観戦にしときゃよかったと、ちっと後悔したで。
Commented by ざすっぱ at 2012-07-09 13:24 x
へそ踊り見られたのが唯一の収穫でした。見に行くほどの踊りでもないのですが、渋川サンクスデイのおかげで見られました。笑いを誘う踊りでした。富良野、板橋、倉敷でも踊られていますが、本当の発祥の地はどこなのでしょうか?
大分は首位、J1昇格募金も5千万円を超えています。気合負けですね。帰りの自転車のペダルが重かったですね。
Commented by dr_suzuki at 2012-07-09 13:27
▼ざすっぱ先生
渋川の「へそ踊り」は平成の始まりの頃、できたんじゃなかったっけかな?
昨日の試合は、ほんといろんな意味で気合負けだったぃねぇ。


<< 「梨の雫めいわ」      【Nike+】 2012年6月の記録 >>