2012年 07月 01日
【Nike+】 2012年6月の記録
 今月も100km超走破達成。これで34ヶ月連続~!

 今年も10月の上州太田スバルマラソン・ハーフにエントリー完了。これでちっとモチベーションあがったで。それにしても6月は早々と台風が来たし(しかも直撃)。6月とは思えねぇ涼しい(肌寒みぃ)日が続いて、走るんにはよかったんだけんど。7月、8月は平年より暑ちぃって気象庁の予報だけんど、本当に暑くなるんだんべか?

Nike+ ■2012年6月TOTAL■
b0004675_910681.gif
 2012年総走行距離 626.80km



■Challenge■
b0004675_2354774.gif両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2012 ルールはこっち!・・・SUSPENDED

・・・6月上旬より、Nike+のサイトのリニューアルにより、Challengeが開催していたものもすべて中止されてるんみて。今年ははぁこのまんま中止かね。

ランニングマガジン courir (クリール) 2012年 08月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2012-07-01 09:14 | Nike+ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/18516724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐらんどばん at 2012-07-03 00:37 x
お久しぶりです。
自分も今回初めて太田スバルマラソンにエントリーしました。
距離をどうしようか考えましたけど、10キロは同じ場所を
2周するみたいなので、ハーフにしました。
大会でもしお会いできたらよろしくお願いします。
Commented by dr_suzuki at 2012-07-03 07:13
▼ぐらんどぱんさん
お久しぶりだぃね。
同じところ二周は萎えらぃね。ハーフなら国道122号を走れるんが魅力かな。でも10月下旬はまだ暑っちんだぃねぇ。
もしお会いできたら、よろしくです〜!
Commented by トクチャン at 2012-07-05 00:11 x
しばらくねぇ~ いいあんべぇ~かい?マラソンで走るぐれぇ~だからいいあんべぇだんべね。僕は泳ぎ過ぎて肉離れしたい。
ここじゃ場ちげぇ~なコメントでわりんね。
世良田の「おぎょん」のこったけんど、7月28んちの土曜が宵祭りさ。去年とおんなじにやるんなら、おそらく夕方5時過ぎぐれぇ~から地区ごとに屋台が運行し始めると思んだいね。
神輿は28んち土曜日が午後10時から、29んち日曜日は午後1時から八坂神社を出発する予定さ。今年もおそらく日曜日は屋台が動かねぇ~と思んだい。去年はすまなかったんねぇ。
今年は各地区の行司が集まってやる寄り合い・持ち寄りがまだだと思んで、8日に東京から世良田へ行って確かめてくべぇと思ってんさ。
そんときゃ~またコメントを書かせてもらうんで、世良田祇園祭特別広報っつぅことで、よろしくたのまい。
んじゃ、あばね(^^)v
Commented by dr_suzuki at 2012-07-07 15:11
▼トクチャンさん
元気でやってるかぃ?
「世良田祇園祭特別広報」の称号(錦の御旗)を実行委員会でくれるんなら、マジで行って詳しくレポートするで。(・・・当日は夕方まで仕事なんだぃなぁ。仕事を早引きするんには錦の御旗で職場に折衝するんだけんど;笑) 駐車場の件もあわせてよろしくたのまぃ。
Commented by トクチャン at 2012-07-08 22:33 x
どうもね、いいあべぇだったいね。きょうは世良田へ行って八坂神社の掃除をやってきたい。世良田もちぃ~っとんべぇ祭の事で村が揺れてるみてぇだったけんど・・・まぁ、どうにか治まるだんべと思ってるんさ。で、駐車場のことだけんど、世良田小学校の校庭と東毛歴史資料館つったっけか、そこの駐車場に停めらいるそうだい。で、屋台の集合場所も今まで通りに八坂神社んとこの旧役場前になるみてぇだい。去年は世良田行政センターで太田市長だのが来てセレモニーをやったんで、そこんとけぇ~屋台7台が集合したんだけんど、やっぱり八坂神社の参道に戻るみてぇ。
まぁ、あんまり無理しねェで見に来てくんない。神社の参道入り口のお仮屋から隠居様神輿が送り供で担ぎ出されるんが午後10時っからだから、まぁ、それまでぃや~神社めぇで屋台囃子の叩きっくらっ やってるだんべからね。
つぅことで、よろしくお願いします。
それにしても無軌道庵さんの新田訛りもなからいいあんべぇだね
Commented by dr_suzuki at 2012-07-08 23:55
▼トクチャンさん
せっかく復活しつつあるんだから、みんなして仲良くやってくんなぃ。
時間が取れたら行ってみらぃ。


<< 2012 J2: 第23節 v...      2012 J2: 第21節 v... >>