2012年 06月 24日
2012 J2: 第21節 vs ガイナーレ鳥取
b0004675_12432321.gifザスパ草津 1-2 ガイナーレ鳥取
b0004675_2316318.jpg
サンクス草津デー・正調草津節独唱

b0004675_23172250.jpgb0004675_23173291.jpgb0004675_23174364.jpg
b0004675_23175565.jpgb0004675_2318580.jpgb0004675_23181714.jpg
b0004675_23183854.jpgb0004675_23185967.jpgb0004675_23191223.jpg

今日はダンクのタルタル醤油チキンカツ/ゴール裏低すぎ/フェアプレイ旗のデザイン変わったん?
ガイナマン見参/マスコット小劇場/試合開始
ヘベルチのファインゴール決まる!/野人岡野/1-2、弱ぇなー


 オレが観に来ると、いっつも勝てねぇ・・・orz

 ヘベルチのゴールは見事だったけんど・・・いったいどっちが連敗してるチームなん?と思えるぐれぇ連係が全然ダメダメだったぃなぁ。
 
 それと・・・草津温泉記念ユニのデザイン・・・なんなん、ありゃ? オレは売れねぇと思うぞ。日本代表のユニのデザイン以上の悲惨さ(笑;なお感じ方には個人差があります)
 チーム10周年も兼ねてるんなら、奇をてらわずプロ野球のクラッシクユニみてぇにシンプルに2002年復刻デザインとかで良かったんじゃねぇんきゃ?記念ユニ商法もよく考えた方がいいで。

 現在17位 (6勝5分10敗;勝点23、得失点差-8)

 【J2:第21節 草津 vs 鳥取】レポート:草津、守備の綻びをつかれて6試合ぶりの黒星、ハードワークを実践した鳥取は、住田の2ゴールで連敗脱出。(12.06.25) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2012-06-24 23:41 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/18487790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sanzokuame2 at 2012-06-25 09:27
試合はさておき(笑)、草津節独唱は鳥肌モノの素晴らしさでしたね。
代表が君が代なら、うちは毎回これを唄ってもらいたいくらい。
他のクラブには無い、おらがクラブの愛歌草津節に誇りを感じました。
Commented by dr_suzuki at 2012-06-25 09:42
▼三束雨さん
正調草津節独唱→バクスタの草津節アンセムの盛り上がりはいつになく良かったんに・・・試合はまぁず(相変わらず?)グダグダでしたなぁ。
来年からザスパクサツ群馬になったら、「群馬県の歌」独唱になっちゃうんかなぁ。
Commented by cafekuma at 2012-07-02 09:13
昨日、元気21にて記念ユニを確認いたしました・・・残念・・・
うちのおふくろも 「雑巾かよ?!」 と突っ込む始末・・・
サポのみなさんの評価も残念なものでした・・・
安くてオシャレな世界的な?ブランドの、ユニクロの復活を願います!!(笑)
Commented by dr_suzuki at 2012-07-02 11:36
▼マスターKさん
あんなんで2万円!だし・・・ザスパ信者でも売りつけるんは難しいと思うぞ(笑)
サポ目線の人が、A-◯INEや今のフロントにはいねんだんべなぁ。
群馬県民の民心がだんだん離れてぐんは、こうゆうことにも一因があると思うで。


<< 【Nike+】 2012年6月の記録      山上城址・アジサイ通り (桐... >>