2012年 04月 27日
2012 J2: 第10節 vs ギラヴァンツ北九州
b0004675_12432321.gifザスパ草津 0-2 ギラヴァンツ北九州

b0004675_2240378.jpg

b0004675_22404465.jpgb0004675_22404717.jpgb0004675_22405431.jpg
b0004675_22433794.jpgb0004675_22432910.jpgb0004675_22432312.jpg
b0004675_22434242.jpgb0004675_22435389.jpgb0004675_2244029.jpg
ゴール裏改修工事 キタ━(゚∀゚)━!!
八重桜満開/ダンクの鶏の香味丼(うんまぃ!)/草津節
ホーム戦なんになぜかアウェイユニ/メイン空席だらけ/前半霧雨
2点目を叩きこまれ・・・/ブーイング飛ぶ/座席を増やしても・・・

 平日夜、雨模様、少ねぇアウェイサポ様・・・観客3桁も予想された試合。なんとか1500人弱の観客が来たもんの、目の前で繰り広げられたんは、なんともお粗末で退屈な試合。北九州のスピード感あふれる攻撃に守備陣が翻弄されっぱなし。欠場の松下の穴が大きすぎだぃなぁ。攻撃も遅すぎだし、全然かみあってねぇし。攻守とも点差以上の完敗・・・暗澹たる気持ちになってきたで。

 こんなんじゃ、せっかくゴール裏改修してもらっても、Jリーグにいられねぇかもしんねぇね。

 現在15位 (3勝3分4敗;勝点12、得失点差-4)

 【J2:第10節 草津 vs 北九州】レポート:アカルイミライとカナシイミライ。草津が、北九州の若きチカラに屈して痛恨の2連敗。(12.04.28) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2012-04-27 23:17 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/18205735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2012-04-27 23:36 x
お疲れ様でした。
声を枯らすのが勿体無いと思ってしまいたくなるような試合内容でしたね。。。
2点目の時なんて、シュートコースが綺麗にガラ空きだったのには呆然としてしまいました。。。
千葉戦が楽しみです(^^;)
Commented by dr_suzuki at 2012-04-28 12:32
▼山ぼうしさん
千葉戦・・・松下が戻ってくりゃ、まっとマシな試合になるかね?
それよりなにより、GW後半初日、観客何人なんかね?


<< 【Nike+】 2012年4月の記録      おおた芝桜まつり ~ 太田市北... >>