2012年 04月 15日
2012 J2: 第8節 vs 愛媛FC
b0004675_12432321.gifザスパ草津 1-0 愛媛FC

b0004675_15175992.jpg
b0004675_180485.jpgb0004675_1656111.jpgb0004675_16561218.jpg
b0004675_16562881.jpgb0004675_16563836.jpgb0004675_16564785.jpg
b0004675_16571024.jpgb0004675_16571478.jpgb0004675_16571769.jpg
桜咲く敷島
サカラグ前より/水澤亭・勝ちうどん/試合前に散水
試合開始!/リンコンゴール!/1点と差し違いリンコン負傷退場
2点目を狙うが・・・/なんとか勝利!/よく走ったで!涼!

 春爛漫の敷島へ。

 1-0で勝利!・・だけんど、まっと楽に勝てた気もすんなぁ。
 後半、ゴール前の「決定力不足」とゆうよりは、「キック力不足」つーか。
 どいつも優しく蹴りすぎだんべ!別に華麗に決めなくってもいいから、どーんとやってくんなぃ!

 現在11位 (3勝3分2敗;勝点12、得失点差-1)

 【J2:第8節 草津 vs 愛媛】レポート:肉弾戦を制した草津がホーム初勝利&初連勝をサポーターへ届ける!愛媛はまたしてもアウェイに沈む。(12.04.16) (J'sGOAL)

※以下つぶやき:「ザスパクサツ群馬」の名称については・・・いろんなご意見や考えもあるだんべけんど、まずはJリーグに残るためにチームの債務超過を無くすほうが優先なんで致し方なし。個人的はジェフ方式の正式名「ザスパ草津・群馬」、略称「ザスパ群馬」の方がいいんじゃねんかなぁと思う。でもいっくらサポが要望や意見を出したとしても、運営会社の株主じゃねぇ限りは、はぁ決定したもんを覆すんは難しいだんべなぁ。
[PR]

by dr_suzuki | 2012-04-15 17:22 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/18140030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2012-04-16 10:17 x
桜の花びらの絨毯と花吹雪は凄かったですね。毎年詳細に観察していますが、前日の雨で大量の花びらが落ちて絨毯になったようです。いつもは風で飛ばされて吹きだまりとなっているのですが、映画の1シーンのようでした。試合は楽勝できたのに追加点が奪えなくて、昨年のようなロスタイムに点を入れられて引き分けかなとハラハラしました。昨年の栃木戦のようにすっきりさせて欲しいものです。ザスパクサツ群馬は仕方のない決定でしょう。昨日も2500人しか入らない状況ですから。入場ゲートの温泉名への変更は良かったですね。足湯も四万温泉から持ってきてやるそうです。草津の湯は酸性が強すぎて、湯を捨てられないそうです。
Commented by dr_suzuki at 2012-04-16 10:54
▼ざすっぱ先生
昨日の2500人はいささかびっくりでしたなぁ。あんな天気が良い日なんに・・・ほんと人気ねぇんだなぁと実感。
どうしても名称変更を覆すというのなら、増資に参加して、債務超過を肩代わりして、株主(取締役)になるしかねぇでしょう。今、声高に反対している人達は、きっと出資する覚悟があるんだんべなぁ。


<< おおた芝桜まつり ~ 太田市北...      春爛漫・冠稲荷神社 (太田市細... >>