2012年 04月 01日
【Nike+】 2012年3月の記録
 今月も100km超走破達成。これで31ヶ月連続~!

 今月は震災から1年、3月11日のRUN TOGETHER MARCH 11に参加して11kmを走破。こんなことでも少しでも寄付に貢献できたらうれしいやぃね。

 月末、ランニングフォームが乱れてるんか、走ると右股関節痛出現・・・orz いちよう安静にしてんだけんど、フォームが矯正されるってゆうe3グリップでも買ってみっかな・・・てか、あれ効くんきゃ?

Nike+ ■2012年3月TOTAL■
b0004675_20444873.gif
 2012年総走行距離 318.84km



■Challenge■
b0004675_2354774.gif両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2012 ルールはこっち
b0004675_20445457.gif
 現在12人参戦中。群馬がリードしてるけど、まだ始まったべぇだしね。群馬&栃木のNike+ランナーの参戦待ってるで!

ランニングマガジン courir (クリール) 2012年 05月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2012-04-01 20:33 | Nike+ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/18059513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 「そうだ 京都、行ぐんべ。」      梅満開・桐生南公園 (桐生市広... >>