2012年 03月 01日
【Nike+】 2012年2月の記録
 2月は何より桐生堀マラソン・ハーフマラソンで悲願のサブ2達成! に尽きらぃなぁ。やっと「ランナーズ」を堂々と読める資格を得たような気がする(笑) まぁその代償で左ふくらはぎをちっと痛めちまって、1週間ばっか走れなかったんだけんど・・・でも何とか2月も100km超達成!

Nike+ ■2012年2月TOTAL■
b0004675_235128.gif
2012年総走行距離 209.94km


■参加レース■
 第58回 桐生市堀マラソン大会 (2/12)


■Challenge■
b0004675_2354774.gif両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2012 3/4開始!エントリー受付中!
ルールはこっち


b0004675_2361979.png あの震災から1年。3月11日には、Nike+で行われるランニング1kmにつき500円を被災地復興支援の寄付がでぎるイベント「RUN TOGETHER MARCH 11」に参加予定。「平凡な日常」に感謝して走るつもりさね。



ランニングマガジン courir (クリール) 2012年 04月号 [雑誌]

ベースボール・マガジン社


[PR]

by dr_suzuki | 2012-03-01 00:04 | Nike+ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/17889993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ootAは幸司Ootaは地名 at 2012-03-02 12:48 x
群馬弁懐かしいというか、染み付いている自分に驚きます。海外にいるんだけど、相棒10の及川警部補の回、水谷豊も伊勢崎出身とされている登場人物も伊勢崎●●○○と言っているところ、及川光博だけが、何故か正しく○●●●とゆってました。最初は伊勢崎市と市がついているからかもと思ってましたが、最後のほうで「伊勢崎」と正しく発音しているのを確認。WIKIで確認したところ東京出身ってことになってますが、なんか群馬に縁があったりして。
Commented by dr_suzuki at 2012-03-02 12:57
▼ootAは幸司Ootaは地名 さん
はじめまして。いやぁ名前だけで、もう勲章もん!海外に行ってても、上州魂は死んでねぇやぃなぁ。
で、相棒なんだけんど・・・オレはテレビのドラマは殆どみねんでねー。ツッコミようがねんだけんど(笑) 元旦のTBSの駅伝中継の実況のアナは、どこも地名が東京発音なんで、新年早々正座させてぇ気分になるんさ。
まぁ今後もよろしくたのまぃ!


<< 佐野ラーメン : 和洋食レスト...      早春の常楽寺 (太田市上田島町... >>