2012年 02月 20日
ユニ2012モデルのアイコン
 2012シーズンのユニがザスパ公式で発表になったんで、今年も恒例のアイコンを取り急ぎ作ってみたで。
 早速「なっから!ザスパ!!」にも使ってみっきゃ。でもこの大きさだと今年のは難しいやぃ。はぁ限界だな。遠目でCAINZ様のロゴっぽく見えるように努力はしてみたけんど・・・

b0004675_12432321.gif←ホーム


b0004675_873641.gif←アウェイ(まだよく詳細がわかんねんだけんど)



 だけんどなぁ、今年もオーセンテックだし、高すぎだしorz
 せっかくストライプでカッコいいんになぁ。

 誰かAーL○NEに「薄利多売」って概念を教えてやってくれ。
 UNIQLO時代を知っている者には暴利を貪ってるとしか思えん。

 昨年:ユニ2011モデルのアイコン
[PR]

by dr_suzuki | 2012-02-20 23:21 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/17839379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2012-02-21 07:45 x
7枚目のユニフォームを買いました。背番号は7です。林雄介選手の番号です。確かにJFLのユニクロの時は2980円。相当高くなっていますが、オーセンティツクは丈夫で引っ張っても破れない素材となっているので、仕方ない面もあります。林選手の中学の先輩なので、奮発しました。

Commented by dr_suzuki at 2012-02-21 09:02
▼ざすっぱ先生
オレたちは応援の時に、ユニ引っ張り合うわけじゃねぇんで、レプリカで十分なんだけんどなぁ。
それ以上に、昨年までの湘南や昔のアルテのA-LI〇Eのオーセンテックはザスパより安かったんだで。どーして2桁入りで毎年毎年2万超の価格設定なんか理解に苦しむ。スポンサー様とはいえ、サポ心理につけ込んだ商法だぃなぁ。戦闘服は安くしなくっちゃ、民兵には普及しねんべ?
Commented by cafekuma at 2012-02-21 17:19
おっしゃる通りです!民兵には厳しすぎます!!
レプリカで十分、ていうかカインズオリジナルでも良いから安くして!!
って感じです。
Commented by dr_suzuki at 2012-02-22 09:16
▼マスターKさん
新聞報道によれば昨年も2億円超の赤字があるんだと。チケットとグッズ販売はクラブ運営の基幹だと思うんだけんど、サポ(一般の県民含む)にどうやったらまっとグッズを買ってもらえるようになるんか、今一度フロントはよーく考えたほうがいいね。


<< 早春の常楽寺 (太田市上田島町...      第58回 桐生市堀マラソン大会... >>