人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 08日
「焼きまんじゅう風ぱん」
「焼きまんじゅう風ぱん」_b0004675_1332652.jpg
ヤマザキの「焼きまんじゅう風ぱん」

 昨年末、鳴物入り?で発売されたヤマザキの「焼きまんじゅう風ぱん」。オレももちろん発売初日に太田のコンビニで山積みされてたんで購入したで。画像もいくつか撮ってみたんだけんど・・・三束雨さんみてぇに上手く撮れなくって・・・はぁ記事にすんのよすべぇって思ってたんだけんど、職場の多くの方々から「どーして群馬マンセーの人が、あのパンをブログで取り上げないの?」と突っ込まれ(笑)ちまったんで、Osatoさんのアイデアを拝借し、遅まきながら記事にしてみたんさね。

 パンの感想は・・・「なかなかの再現性、頑張ったじゃねーきゃ!」って感じ。しっかし同時に同じ粉モノでもパンとまんじゅうは似て非なるもんだぃなぁとも思ったぃね。

 撮り直しすっかって、もう一度買いに行ったら、そのコンビニに、はぁひとっつも売ってねぇしorz (発売日にあんま売れなかったんかね?) 昨日新田新春健康マラソン大会に行ぐ途中に、他のコンビニに寄ってみたら、あったんで購入したんだけんど。(家に帰ぇってきてからのカミさんからの情報じゃ、近所のスーパーで88円で特売、山積みで売ってたって話だぃね。)

 ・・・このパン、いったいいつまで売ってるんだんべか?

by dr_suzuki | 2012-01-08 13:05 | ぐんま | Trackback | Comments(8)
Commented by Almera_JN15 at 2012-01-08 14:11
先日帰橋した際に探したけど売ってなかったんさ。あ~くいてえ!
Commented by sanzokuame2 at 2012-01-08 14:37
やや!門前仲町のぐんまちゃんじゃないか!^^
グソママンセーな一枚、あっぱれです。
焼きまんじゅうぱん、あるところには大量にあまっ・・・置いてるみたいですね。
私も初日以来目にしてないのですが。
Commented by 二ツ山 at 2012-01-08 18:31 x
うんまげ
Commented by dr_suzuki at 2012-01-09 21:54
▼行商人さん
次前橋に帰ぇってくるまでに、発売されてるんかねぇ・・・
Commented by dr_suzuki at 2012-01-09 21:55
▼三束雨さん
はい、あんときのぐんまちゃんさね。
小道具として登場(笑)
Commented by dr_suzuki at 2012-01-09 21:55
▼二ツ山さん
あげっからけぇってきな。
Commented by Almera_JN15 at 2012-01-10 21:29
入手したぞぉ~
なっから旨い!
Commented by dr_suzuki at 2012-01-10 22:20
▼行商人さん
そいつは良かった!
食える時に食っとかねぇと、はぁ食えなくなっかもしんねぇからねー。


<< 両毛の「青面金剛」と「二十二夜...      第37回 太田市新田新春健康マ... >>