2011年 12月 04日
【Nike+】 「両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2011」 結果!
 2011年のJ2リーグも無事終わり、「医療人のための群馬弁講座」主催のNike+チャレンジ「両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2011」も無事終了。結果は以下の通り、23名のチーム栃木が20名のチーム群馬を約290km差で抑えて逆転で初優勝!おめでとー!
b0004675_17531687.gif

 個人別は以下の通り。(Nike+のサイトの画面をキャプチャしたものを編集)
b0004675_17534685.gif

 特別賞は2011 J2リーグでザスパ草津が最終節で栃木SCを下して9位、栃木SCは10位だったんで、その順位の人に・・・だけんど、今年も10位はオレじゃねーきゃ!(2年連続) 総合9位のgcc-Sこと、Osato君には、賞品として「ぐんまちゃんぬいぐるみ(ミニ)」を進呈するで。

 来季も同じ条件で、また Nike+チャレンジ「両毛ダービー 群馬 vs 栃木 2012」を開催する予定なんで、Nike+をお持ちの方は、ぜひまた参加してくんなぃ!来年のJ2は22チームになる予定さね。

 ・・・個人的には、今年も期間内に1000kmに届かなかったんが反省点かな。
[PR]

by dr_suzuki | 2011-12-04 17:59 | Nike+ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/17187310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazuyo_k at 2011-12-05 12:21 x
始めまして こんにちは。
皆様お疲れ様でした。
あと136km減らせば、総合9位でぐんまちゃんをいただけたのですね!うーんおしい・・・来年も参加させていただいて、ぐんまちゃんのために調整してしまうかもしれません。
来期もよろしくお願いします。
Commented by osato9115 at 2011-12-05 12:27
特別賞ありがとうございます!来年度も頑張ります(^^)
Commented by dr_suzuki at 2011-12-05 13:37
▼kazuyo_kさん
こちらでは初めまして。
栃木SCか草津が8位になればkazuyo_kさんが受賞だったんさね。順位は最終節(チャレンジの最終日)に決まるんで、調整するんも難しいかもよ(笑)
賞品は「ぐんまちゃんぬいぐるみ」(あるいは「レモン牛乳ストラップ」)さね。また来年もやろうと思ってるんでよろしくたのまぃ!
Commented by dr_suzuki at 2011-12-05 13:37
▼osatoさん
おめでとうございました。・・・ってまだ「ぐんまちゃん」は買ってねんで、後で手渡しで。
Commented by osato9115 at 2011-12-05 16:48
ぐんまちゃん、楽しみに?してます(^^)


<< 第29回 たてばやし駅伝大会 ...      J2 第38節 vs 栃木SC >>