J2 第38節 vs 栃木SC
b0004675_9293018.gifザスパ草津 4-0 栃木SC

 栃木を粉砕した、こんな一戦をリアルに観なかったことをおーか後悔さね orz
 観てたらはぁ足利の悪夢も、今年の開幕戦のもやもやも、なんもかんも払拭でぎたんべになー(笑)
 最終戦で栃木に勝って、UFKC王座もまた戻ってきたし
 しかも栃木(10位に転落)をかわして9位っつーんも、まぁず価値があらぃなー
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

b0004675_1192070.jpg ・・・今日の午後、東京に研究会に行ったんさ。(まぁ大人の事情もあって致し方なし。)

 「りょうもう」の中で、ワンセグで群テレみてたんだけんど、太田駅過ぎたら、画像が飛び飛びになり、多々良駅過ぎたらはぁ全然観れなくなっちゃった。それでも2点目のリンコンの得点まではなんとか観れたんだけんど・・・北千住に着く前、携帯で確認したら・・・・4-0!ホントなんきゃ!!と歓喜と同時に押し寄せる・・・後悔 orz(笑)


 こんなチームなんに、また来年は1から作り直しっつーんも、まっさかつれぇもんがあるんねぇ。

 最後にソータロー!田中!長年ザスパのために群馬のために尽くしてくれてあんがと!おめーさんたちのことは絶対に忘れねぇかんな!

 今年の観戦記録はまた別項にまとめるんべぇ。・・・って、得失点差が0に戻ったんもすげぇんな(笑)

 2011年 J2 9位 (16勝9分13敗;勝点57、得失点差0)

【J2:第38節 草津 vs 栃木】草津側レポート:真の北関東王者は、やはり草津だった。栃木をサンドバッグにした草津が清々しいまでのゴールラッシュで爆勝!(11.12.04) (J'sGOAL)
 ↑伊藤さん、プレビューの煽りといい、レポートといい、これぞダービー!サイコー!GJ!(笑)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-12-03 22:30 | ザスパ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/17178181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2011-12-05 12:29 x
栃木に完勝、順位逆転。同期生徳島J2残留で、昇格争い振り出しに戻りました。来年は今年度最終10戦が6勝4分のメンバーで開幕を迎え、最初から突っ走ってもらいたいものです。植木GMに頑張ってもらいましょう。ちなみに私の今年の戦績は9勝7分3敗でした。8割以上いい気持ちでスタジアムから帰ることの出来た年でした。
Commented by dr_suzuki at 2011-12-05 13:40
▼ざすっぱ先生
夏ごろは落ちる一方だったんで、ここまで持ち直したんは立派だぃね。
オレの戦績(今年の総括)は、また別項でまとめらぃね。
Commented by 山ぼうし at 2011-12-06 22:57 x
勝つ事は予想通りだったのですが、得失点差が0に成るとは思っても居なかったので嬉しい限りの試合でしたね♪
今シーズン、やっと生で試合が見られた事、とっても嬉しかったし、やっぱり目の前でプレーを見ていないと感じられない物がある事を実感しました。
おかげさまでホームは全試合見る事が出来ましたが、アウェイ4試合が1分3敗だったのが痛かったです。。。
Commented at 2011-12-06 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dr_suzuki at 2011-12-08 06:46
▼山ぼうしさん
ホーム皆勤、おつかれさんでした!
なっから!メンバーが行げねぇとき、画像撮影頼むかなぁー。よろしくたのまぃ!


<< 【Nike+】 「両毛ダービー... 【Nike+】 2011年11... >>