2011年 11月 30日
川畑 (太田市新井町)
b0004675_19522151.jpg
川畑 (太田市新井町)

 月曜の夜、美味しいと評判の太田市新井町の「川畑」へ。

 いやぁ、うんまかった!! 
 こんなうんめぇ日本料理屋が太田にあるたぁ、ビックリさね。
 久しぶりに酒呑んじゃったぃ。

 店内禁煙なんもすんばらしい!
 田舎の日本料理屋って、禁煙なんはまぁず少ねぇもんなぁ。

  ・・・いつものデジカメ忘れちゃったんで、職場にあった数年落ちのコンデジで撮影さね。(クリックすっと、ちっとんべでっかくなるで)

 川畑 (食べログ)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-11-30 12:54 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/17138345
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osato9115 at 2011-11-30 14:58
めっちゃ美味しそうですね♪
食べてみたいですが、値段が気になります...(^^;)
Commented by dr_suzuki at 2011-12-01 07:24
▼Osatoさん
・・・まぁ・・・食べログの「予算」の通りかね。


<< 【Nike+】 2011年11...      J2 第37節 vs 愛媛FC >>