2011年 11月 27日
J2 第37節 vs 愛媛FC
b0004675_1232697.gif愛媛FC 1-2 ザスパ草津

 まずは杉本の待望のJ初ゴール、おめでとう!
 あんな難しいシュートなんに、よく決めたじゃねーきゃ!今後の爆発を期待しちゃうで!

 最後のロスタイムの余計な失点(しかもおそらくラストプレーなんに)がいかにもザスパらしいけんど、まぁこれでJ2での初の勝ち越し決定!・・・達成に7年もかかっちゃったんねー。

 「なっから!ザスパ!!」関連の皆様とCafe Kumaでお茶会。
 スペシャルゲストにも加わってもらって、まぁず濃いー話あんがとさんでした!またよろしく!

 現在10位 (15勝9分13敗;勝点54、得失点差-4)

 【J2:第37節 愛媛 vs 草津】レポート:草津の完成度を前に愛媛は完敗。リーグ後半戦はニンスタで勝利を挙げられず、悔しさが残るホーム最終戦に。(11.11.28) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-11-27 18:11 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/17104409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by osato9115 at 2011-11-27 19:34
ザスパ調子いいですね☆いいことです♪
年間通して、強くなることを期待してます(^^)
Commented by cafekuma at 2011-11-27 22:37
本日はご来店いただきまして、ありがとうございましたm(__)m
さらに、お約束のお土産もいただけて、感謝感激です!!

今シーズンも残り1試合ですが、最後もザスパらしくやっちゃってくれるんでしょうかね??
でも、栃木よりは上に行って欲しいっすね!!
Commented by dr_suzuki at 2011-11-28 13:30
▼Osatoさん
来年はまたチームを1から作り直しだかんねー。どーなることやら。
Commented by dr_suzuki at 2011-11-28 13:31
▼マスターKさん
昨日はごちそーさんでした。
ザスパらしくって・・・・ロスタイムに失点ってこと?(笑)


<< 川畑 (太田市新井町)      2011 J2: 第36節 v... >>