2011 J2: 第36節 vs コンサドーレ札幌
b0004675_9293018.gifザスパ草津 2-1 コンサドーレ札幌

b0004675_18111845.jpg
b0004675_18113117.jpgb0004675_18113939.jpgb0004675_18114792.jpg
b0004675_181251.jpgb0004675_18121360.jpgb0004675_18122113.jpg
b0004675_18123710.jpgb0004675_18124797.jpgb0004675_18125756.jpg
b0004675_18131234.jpgb0004675_18132167.jpgb0004675_18133249.jpg
勝利!「年末上位キラー」の真骨頂!
大村屋のソースかつ丼/色づく銀杏/チアリーディング
サカラグでは高崎vsHonda/札幌サポ様退去襲来/試合開始!
ハーフタイム、虹は吉兆?/影が長ぇな/クマのFK、こっからドラマが始まる
どうて~ん!/アレックスのゴールで逆転!/勝利の草津節!

  隣のサカラグから聞こえてくるHondaFCサポの「ダカダカダカダン!ダカダカダカダン!ダンダンダンダン!」のスネアドラム、強まる北風と落ちてくる風花もどき・・・まるで2004年のあの都田じゃねーきゃ!(笑)

 からっ風が更に強まり、相手のシュートが、からっ風に押し戻されるかのようにゴールに収まり失点。風上になったんに、まったくちぐはぐな攻撃。杉本のシュートも相手GKの好セーブに阻まれちゃうし。終了時間が迫る。しかも相手GKに時間稼ぎされて、もはやこれまできゃ・・・しかしそっから、クマのFKからのドラマティックな逆転劇!いやぁ実にスペクタクルな数分間!年末上位キラーの真骨頂!こーゆーんがあるから、ザスパサポやめられねぇんだぃな!これで今季の成績も「勝ち越し」じゃねーきゃ!(あと2試合あっけど)

 それにしても札幌に勝っちゃって、同期の徳島のJ1昇格を助太刀しちゃったで。痛し痒しだけんど、まぁお礼は、シマでいーからよろしくたのまぃ(笑)

b0004675_18174430.jpg ホーム最終戦の栃木戦は残念ながら都合があって行げなそうさね。オレは今季のザスパ観戦も今日が最終戦かな。今日のハーフタイム抽選会は初めて「2番違い」があったけんど、2004年からの連続非当選記録は継続中さね・・・そういや帰ぇり、50号を走ってたら、2重の虹が出てたで。ザスパに吉兆の知らせかね。(画像は、前橋市東大室で撮影)


 現在10位 (14勝9分13敗;勝点51、得失点差-5)

 【J2:第36節 草津 vs 札幌】レポート:アディショナルタイムの逆転劇!草津、札幌を敷島に沈める。(11.11.21) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-11-20 18:28 | ザスパ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/17001268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-11-20 19:15 x
お疲れ様でした~♪最後の数分間本当に泣いて喜んじゃいました♪
あ!聞いた話だと朝にも虹が出てたそうです♪ハーフタイムにも出てましたし、帰りの2重の虹は本当に綺麗でしたよね♪
最終戦も頑張って応援しに行って来ますね!
Commented by osato9115 at 2011-11-20 20:04
ザスパ、勝ち越しおめでとうございます!そして、虹、いい感じですね☆
Commented by dr_suzuki at 2011-11-20 23:25
▼山ぼうしさん
いやードラマだったぃねぇ。虹はやっぱ吉兆だったんかな?
最終戦はオレの分までたのまぃ!
Commented by dr_suzuki at 2011-11-20 23:26
▼Osatoさん
あと2試合残ってるかんなー。まぁ吉兆出たし期待してみっか。
Commented by ざすっぱ at 2011-11-21 10:41 x
思い出しますね。都田でも逆風でロングシュートが入ってしまいました。でも今回は風を利用して逆転しました。徳島にはJ1先にいってもらって、来年の昇格はザスパとなるよう応援しましょう。心が広いですね。(笑)
Commented by dr_suzuki at 2011-11-21 13:37
▼ざすっぱ先生
徳ちゃんに先に行ってもらって、来年はぜひ入れ替わりで(笑)
・・・でもその妄想の前に、スタジアム改修とゆうエベレストより高けぇ難題。
Commented by ざすっぱ at 2011-11-24 09:41 x
昨日報道されたように、3億5千万円でスタジアムを改修するそうです。草津地区選出県会議員の奥さんの話では、昇格した時の対策も出来ているそうで後は昇格するだけのようです。徳島も同じような状況だと思います。
Commented by dr_suzuki at 2011-11-24 10:47
▼ざすっぱ先生
座席もいいけんど、LED電光もねー。
動画入りの選手紹介やゴールシーンのリプレイ観れたら、観客はまっと沸くんは間違いねんだけんどね。
群馬県は本当に金のかけかたを知らねぇダメ自治体。


<< J2 第37節 vs 愛媛FC 山上多重塔 (桐生市新里町山上) >>