J2 第34節 vs カターレ富山
b0004675_9293018.gifザスパ草津 0-0 カターレ富山

 家事都合で欠席・・・次のホーム戦は行ぐ予定。

 「雨でピッチも試合内容も審判もぐっちゃぐちゃ」ってゆう現地からの情報が。
 杉本は一度決めれば花開くんじゃねぇかと思うんだけんどねー。
 栃木が勝ったんで、また勝点差が開いちゃったぃなぁ。

 雨中での応援お疲れさんでした。風邪など引かねぇでくんなぃ!

 現在13位 (12勝9分13敗;勝点45、得失点差-7)

 【J2:第34節 草津 vs 富山】レポート:草津、不完全燃焼で4試合連続ドロー。富山の圧力に屈し自分たちのサッカーできず。(11.11.07) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-11-06 16:29 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16711253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafekuma at 2011-11-06 18:53
栃木が勝ちましたか…どっかから「ごめんねごめんね~」って
聞こえてきそうです(+o+)
ザスパの選手のみなさんには、まっと頑張ってもらわないとですよね!!
Commented by ひろちゃん at 2011-11-06 22:10 x
あの4ゴールの夢よ、もう一度!・・・1点くらい決めてほしかった^^;
ぐだぐだで、途中ちょっと眠くなってしまいました。
ホーム戦もあと2回.
Commented by dr_suzuki at 2011-11-07 08:47
▼マスターKさん
栃木に最終戦で逆転できるような位置にいてほしいやぃねぇ。
Commented by dr_suzuki at 2011-11-07 08:49
▼ひろちゃんさん
ホームで持続的に力が発揮でぎねんが、「ザスパの仕様」なんで。これを甘受できねぇと、サポやってらんねぇんだけんどね(笑) 


<< 山上塚越の道祖神・塚越古墳 (... 【Nike+】 2011年10... >>