J2 第33節 vs 水戸ホーリーホック
b0004675_1232697.gif水戸ホーリーホック 2-2 ザスパ草津

 当初は水戸のK'sスタまで乗り鉄の旅でもすっか・・・と計画してたんだけんど、こないだ「桐生タイムス」で、桐生の堤町の「家カフェSALA」に、あの筑井孝子先生がいらっしゃるとゆう記事を見かけて・・・水戸には来年以降も行げるしなぁ・・・ってことで、筑井先生と初のリアル対面&歓談を選択。(この件別記事にする予定) ・・・今週は群馬の有名人にいっぺぇ会うなぁ(笑)

 シュート数じゃまぁず圧倒されてるけんど、結果は2-2のドロー。後半にやっと加速したみてぇだね。
 同志の皆様おつかれさんでした。・・・・オレも納豆ケパブ、食いたかったぃなぁ。

 現在13位 (12勝8分13敗;勝点44、得失点差-7)

 【J2:第33節 水戸 vs 草津】草津側レポート:前半、仮眠。後半、草津祭り。2点ビハインドを追いつくも逆転までは届かず無念のドロー!(11.10.31) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-10-30 18:24 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16572179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2011-11-01 09:12 x
GK北選手のファインセーブようやく見られました。小池選手のシュート2本止めました。でも来年は補強しないとJ1は無理でしょう。
Commented by dr_suzuki at 2011-11-02 09:17
▼ざすっぱ先生
北もたまのポカの印象が強くってかわいそうだぃねぇ。まぁザスパの補強は全ポジションだけんどね(笑)フロントもか。


<< 筑井孝子作品展 ~ 家カフェS... Science City 「つ... >>