2011年 10月 23日
J2 第32節 vs ギラヴァンツ北九州
b0004675_9293018.gifザスパ草津 2-2 ギラヴァンツ北九州

 今日は上州太田スバルマラソンのハーフマラソンに出場・・・この後別記事にすっけど、残り5kmで両足のふくらはぎが交互に攣り、やっとこすっとこ根性で完走。・・・その後疲れて敷島に行ぐ気力もなく・・・じゃなくって、出勤さね orz 

 まぁオレが行げねぇから勝つんかなーと思ってたけんど、逆転され追いつてのドロー。
 前半はよかったげだけんど、立て続けに失点しちゃったんが残念だぃなぁ。

 杉本に1点決めさせてやりてんなぁ。

 現在11位 (12勝6分13敗;勝点44、得失点差-7)

 【J2:第32節 草津 vs 北九州】レポート:草津、終盤の猛攻で追いついたものの自作自演のドロー。北九州との勝点差をつめられず。(11.10.24) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-10-23 19:02 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16484319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by U子 at 2011-10-23 22:08 x
北の残念な感じがありありでした。。。
追いつけてヨカッタ。。。
Commented by dr_suzuki at 2011-10-26 10:27
▼U子さん
北にはもうちっと奮起してもらぃてぇやぃね。


<< 2011上州太田スバルマラソン...      J2 第6節 vs FC岐阜 >>