J2 第6節 vs FC岐阜
b0004675_9293018.gifザスパ草津 4-2 FC岐阜

 震災の影響でホーム3連戦!・・・・だけんど、すべて仕事で行げねぇことが決定 orz
 サポータの前に、一社会人なんで致し方なし。

 まぁ最後の失点は余計だったけんど、
 J昇格後、これまでホームでフルボッコにされるなんて数知れなかったけんど、ついにホーム戦で4点も取れる日がくるなんてなぁ・・・(目潤ませ遠い目)
 あぁ、行ぎたかった、観たかった。残念無念!
 現地の1300人余の同志の皆さんは、完全勝ち組!冷え込んだんで風邪引かねぇでくんなぃ!

 順位一桁も間近!さぁ栃木を抜くんべぇ!

 現在11位 (12勝5分13敗;勝点41、得失点差-7)

 【J2:第6節 草津 vs 岐阜】レポート:草津、クラブタイ記録の4ゴールで今季4度目の連勝を果たす!岐阜は後半巻き返すも力及ばず。(11.10.20) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-10-19 21:04 | ザスパ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16465887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-10-19 22:46 x
なんか最後の1点上げちゃう所がザスパらしいけど↓
リンコン、タツキ、戸田さんも決めてくれたし、4点目のバンさんのシュート良かったよ~♪
限定品フリースのお陰で寒さも大丈夫でしたよ♪
Commented by ざすっぱ at 2011-10-20 06:31 x
林勇介選手アシスト2大活躍ですね。特に3点目のCKは曲がりがすごく戸田選手が軽く合わせるだけでした。林選手は私の卒業した盛岡市立厨川中学の後輩です。厨川は平安後期この一帯を支配した安倍一族の厨川の柵があったところです。前九年町、安倍館町が実際の名前で残っています。源頼義、義家親子と清原一族が安倍貞任、藤原経清(藤原清衡の父)を滅ぼした場所です。新田一族の曾祖父、祖父が戦ったところが私が通学したり、部活(陸上競技)をしたところです。話が大きくそれてしまいました。これからの林選手の活躍を期待しています。何連勝できるか楽しみです。
Commented by ひろちゃん at 2011-10-20 12:01 x
はじめまして(^^)
J2昇格以来のサポーター(はしくれ)です♪ 
なっから!ザスパ!!!も好きです。ネーミング!
寒くってバッチリ冬支度で参戦しました。
夜だし、一人だし。でも 行ってよかった♪
勝ち組と呼ばれて嬉しいです^^ オットは悔しがっていました。
年間パスでも水曜はムリだからです。
わたしも林選手、応援してます! 厨中だから!(故郷岩手なので)

Commented by dr_suzuki at 2011-10-20 13:26
▼山ぼうしさん
4点なんて夢のようだねぇ。寒さも忘れるぐれぇの熱狂だったんじゃねぇんきゃ!?
Commented by dr_suzuki at 2011-10-20 13:27
▼ざすっぱ先生
異郷で同郷の人間が活躍する姿みるんはうれしいもんだぃねぇ。林も後半になってノッて来たんで、いい結果残してほしいやぃね。
Commented by dr_suzuki at 2011-10-20 13:29
▼ひろちゃんさん
はじめまして。なっから!も一時のパワーは萎えてるんだけんど、細々続けてぐかね。
昨夜の参戦、本当に勝ち組!うらやましい限り!
今後共よろしくたのまぃ!


<< J2 第32節 vs ギラヴァ... 長勝寺 (太田市高林南町) >>