J2 第31節 vs ジェフユナイテッド千葉
b0004675_1232697.gifジェフユナイテッド千葉 2-3 ザスパ草津

 開幕の頃は、今日は千葉に行ぐんべと思ってたんだけんど、最近ザスパに対するテンション低下で行がなかったんさねぇ(新田の石仏めぐり&ジョイフル新田に行ってたんさ)・・・J'sGOALでトドメの萬代ゴールが表示されたときはガッツポーズ!逆転勝ち!あーぁ行げば良かったぃなぁ!(笑) 今日の遠征組の同志の皆さんは勝ち組!

 上位に強ぇザスパの真骨頂!本当に昇格がかかった頃の千葉には強ぇなぁ(満足) ・・・まだフクアリに行ってねんで、来年もJ2にいてくんなぃね。

 そして6位栃木と勝点差5!ぜひ栃木と順位をひっくり返ぇしてほしいやぃ。

 現在12位 (11勝5分13敗;勝点38、得失点差-9)

 【J2:第31節 千葉 vs 草津】レポート:攻守の運動量と連係などの工夫が不足した千葉は自滅に近い敗戦。狙いと工夫のある攻撃を徹底し、攻守に惜しみない動きの草津がリーグ戦で6試合ぶりの勝利。(11.10.17) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-10-16 18:49 | ザスパ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16449388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-10-16 21:09 x
今年、見に行ったアウェー戦、全て負けてるんですよ!
だから今日、見に行かなかったから勝つかもって夫と話して居ていたらこの結果ですよwww
水戸も行かない方が良いですかね?でもチケット買っちゃった!
Commented by dr_suzuki at 2011-10-17 12:03
▼山ぼうしさん
ザスパのトホホな所はこうゆう試合をアウェイでやっちゃうことなんだぃなぁ。アウェイで好ゲームやっても観客増えねぇかんなぁ。
オレも水戸に行げっかどうか検討中。
Commented by ざすっぱ at 2011-10-17 14:13 x
スカパー観戦しました。今年一番のいい試合でした。テンション下がっていて、行きませんでした。ゴールキーパーの大チョンボがありながら、見事な逆転勝利でした。
Commented by dr_suzuki at 2011-10-17 17:42
▼ざすっぱ先生
先生もテンション下がってましたか!(笑)
岐阜戦は期待していいかな?行げねぇけんど。
Commented by cafekuma at 2011-10-17 18:13
久々に燃えるような気迫のこもった良いゲームでした!!
確か、松田が亡くなった後の鳥栖戦もそうでした。
やればできるんです!!やらないからテンション下がるんですよね!?
しか~し!継続出来ないのが、今季の悪いところ…しかもホームで勝てない…
明後日からのホーム3連戦に、来季からの入場者数がかかっていると思いませんか?
気合い入れて欲しいですよね!ねらえ3連勝!!

でも、誰かが冗談で「932人(くさつ)」ぐれーしかこねんじゃね?って言ってました…
冗談で済めば良いけど・・・
Commented by dr_suzuki at 2011-10-17 18:16
▼マスターKさん
オレもホーム3連戦は仕事で全部行げねんさね。
来季につながる熱戦を期待。勝ち負けよりも「熱戦」、コレ大事!


<< 百庚申古墳 (太田市新田中江田町原) 西慶寺 (太田市鳥山上町) >>