2011年 10月 08日
第91回天皇杯2回戦 vs ファジアーノ岡山
b0004675_9293018.gifザスパ草津 0-1(延長) ファジアーノ岡山 

 天気もよく、過ごしやしぃ絶好の観戦日和・・・だけんど、仕事さね orz

 何とか勝利して、次のC大阪と対戦したかったけんど・・・
 結果は延長後半に決められ、0-1で今年の天皇杯も終了・・・orz

 できたら天皇杯は勝っても負けても他のカテゴリーのチームと対戦してんねぇ・・・

 現地からはサポと選手とが口論とゆう話まで伝わってきたで。
 なんだかなぁ・・・はぁ末期的だぃね。
 来年はJ2プレーオフどころか、入替が始まる上限の22チームにならねぇことを祈るばかりだぃな・・・

 観戦した同志の皆様、お疲れさんでした。

 【第91回天皇杯 2回戦 草津 vs 岡山】レポート:岡山、粘りの戦いで延長120分間の激闘を制す! 草津は2年連続2回戦敗退(11.10.09) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-10-08 16:44 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16407996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-10-12 20:21 x
見に行きましたが、なんか後味悪かったので、今月アウェー戦、フクダは行くの辞めました(ジェフごめんよ)。
試合内容は悪くなかったと思うけど・・・結果がついて来ないしね~
あ!水戸には行きます!観光ついでに!お金落としてきます。
Commented by dr_suzuki at 2011-10-13 08:39
▼山ぼうしさん
お疲れ様でした。
ホーム3連戦は仕事で全部ダメさね。千葉も来年もいることを期待して今回は見送り。水戸に行げっかなぁ。電車の旅でもすっか。


<< 西慶寺 (太田市鳥山上町)      新田義貞公デザイン自動販売機 ... >>