2011年 10月 01日
J2 第30節 vs ロアッソ熊本
b0004675_1232697.gifロアッソ熊本 1-0 ザスパ草津

 まずは・・・昨日のドリコムのサービス終了で、取り敢えずJ.B.Antennaは休止となりました。
 約5年にわたり、JBA-草津をご愛顧いただきましてありがとうございました。
 もし他のツールで再開することがあれば、またよろしくお願いします。

 ・・・で、今日の午前中に、今日試合があることにやっと気づいたorz

 はぁ13時キックオフなんきゃ。秋っつーことなんかね。
 Twitterの情報みてっと、低調なまま終了のようだぃね。

 なんとか来年のためにも今年っから6位以内に入ぇるって気迫をみしてほしいんだけんどなぁ。

 天皇杯にはまっとモチベーション上げてがんばってほしいやぃね。

 現在暫定13位 (10勝5分13敗;勝点35、得失点差-9)

 【J2:第30節 熊本 vs 草津】レポート:今季2点目となるファビオのゴールを守り、90分を通じてゲームをコントロールした熊本が、草津を下して1歩前進。(11.10.02) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-10-01 15:09 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16372654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 彼岸花満開・常楽寺 (太田市上...      【Nike+】 2011年9月の記録 >>