2011年 09月 23日
J2 第29節 vs 大分トリニータ
b0004675_9293018.gifザスパ草津 1-1 大分トリニータ

b0004675_23425427.jpg 今日は予告の通り家族サービスでホーム戦欠席さね。

 お昼過ぎに家を出て、榛名里見で梨狩り。梨もうんめぇし、黄桃もうんまぃ!
 里見を周遊して、ブログネタも仕入れて、今度ぁイーサイト見物に高崎駅へ。
 高崎駅に入ぇる直前に、突然の驟雨。敷島の同志の皆さんも、びしょ濡れだったんじゃねぇん?

 またも後半終了間際に、集中力が切れちゃって決められちゃったんだってね。
 お医者様でも草津の湯でも、これはずっと治んねぇんかねぇ。
 まぁ今日は観てねぇし、あれこれゆえる立場じゃねぇけんど。

 来年のプレーオフに備えて、せめて6位にはなりてんねぇ。

 現在13位 (10勝4分12敗;勝点34、得失点差-9)

 【J2:第29節 草津 vs 大分】レポート:草津、虎の子の1点を守れず。守る草津、攻める大分のバトルは痛み分け。 (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-09-23 23:45 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16333106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafekuma at 2011-09-24 02:20
そうですね、せめて星を五分にしないといけませんね!
しかし、今年のような過密日程&ストライカーをかっさわれた時には、クラブの力というか、選手層の薄さが響きますね・・・
Commented by dr_suzuki at 2011-09-24 12:04
▼マスターKさん
勝率5割にいってねぇんに昇格もクソもあったもんじゃねぇやぃなぁ。
補強と経営を両天秤にかけなくっちゃなんねんで大変なんはわかるんだけんど、せめて10月ころまでは夢見させてほしいやぃね。


<< 愛宕山/庚申山 (みどり市笠懸...      長昌寺A号・B号古墳 (みどり... >>