2011年 09月 21日
生粉打ちそば 狸庵 ほりこし (足利市大月町)
b0004675_1915451.jpg
生粉打ちそば 狸庵 ほりこし (足利市大月町)
夏季限定・わさびそば


 暑かった連休のことを書いてぐとすっか。

 午前中、佐野まで用事で出かけたで。北関東道が完成したんで、佐野はまぁず近くなったぃね。(30分で着くもんな)

b0004675_19155552.jpg 用事を済ませて、帰ぇりに国道293号沿いの、足利IC近くの「生粉打ちそば 狸庵 ほりこし」に寄ってみた。残暑厳しかったんで、夏季限定の「わさびそば」を注文。

 いやぁうんまかった!ソバはうんまぃし、店内キレイだし値段も安くって良心的!何より(田舎の)ソバ屋なんに完全禁煙なんもすんばらしい。

 クオリティ高けぇオススメの店だぃね!ぜひまた行きてぇやぃ!

生粉打ちそば 狸庵 ほりこし (完全禁煙)
0284-42-3091
足利市大月町831-5
[PR]

by dr_suzuki | 2011-09-21 19:18 | 東毛(+両毛)漫遊 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16321361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 長昌寺A号・B号古墳 (みどり...      J2 第28節 vs 京都サン... >>