2011年 09月 18日
J2 第28節 vs 京都サンガF.C.
b0004675_1232697.gif京都サンガF.C. 3-1 ザスパ草津

 今日は午後の炎天下、2時間半もママチャリで石仏探してたぃね。(駐車場がねぇとこも多いんで、探索は車より自転車が便利なんだけんど、さすがにくたびれたで 笑) 成果もそれなりにあったし、東毛漫遊ネタもいくつか確保!

 家に帰ぇってきて、さっそく成果を画像整理。試合開始は19時と勘違いしてたんで、気づいてあわてて18時半頃J'sGOALを見っと・・・すでに3-0じゃねーきゃ・・・orz

 2005年の西京極での6-0のジェノサイドの再来?と思ってたけんど、3-1で終了。後半は何とか持ち直したんだんべけんど、今の状態じゃいきなしの3点ビハインドははぁおーか厳しいやぃなぁ。

 23日のホーム戦で、今後に期待を抱かせる試合内容と結果になることを期待。・・・オレは家族サービスの予定だけんどね・・・orz

 現在13位 (10勝3分12敗;勝点33、得失点差-9)

【J2:第28節 京都 vs 草津】レポート:前半は京都、後半は草津。互いにペースを握るも前半の3点が響き、京都が勝負をものにする。 (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-09-18 22:27 | ザスパ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16305701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 生粉打ちそば 狸庵 ほりこし ...      東毛の「青面金剛」と「二十二夜... >>