2011 J2: 第27節 vs 東京ヴェルディ @ 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
b0004675_9293018.gifザスパ草津 0-0 東京ヴェルディ

b0004675_2337527.jpg
b0004675_23375921.jpgb0004675_2338571.jpgb0004675_23381366.jpg
b0004675_23383274.jpgb0004675_23383969.jpgb0004675_23384831.jpg
b0004675_233992.jpgb0004675_23391713.jpgb0004675_23393187.jpg
b0004675_23394893.jpgb0004675_23395840.jpgb0004675_2340770.jpg
2007年以来の熊谷スポーツ文化公園陸上競技場・・・そういやオレはここのナイトゲームは初めてだぃね。
熊谷陸上参上/カツサンド(熊谷ホルどんを期待してたんだけんどなー)/明日は中秋の名月
うらやましや電光/試合開始/メインスタンド落ち着かねぇ(笑)
ハーフタイム抽選会・・またも外れ/慣れたゴール裏に移動/後半の攻防
巻、キター!/スコアレスドローで終了/さらば熊谷

 オレは2007年以来の熊谷陸上さね。途中太田の実家に寄り、親父をピックアップし国道407号経由で熊谷へ。足腰も弱ってきた親父なんで、熊谷陸上近くの駐車場を確保したかったけんど・・・無事にゲット。(敷島は駐車場から距離があるんで、なかなか連れていげねんさね。)親父の面倒をみるんで、2005年J2初年開幕戦以来のメインスタンドからの観戦。

 前半はパスを読まれて、ヴェルディにかっさわれ続け、なんとももどかしい展開。オレもどうもメインだと落ち着かねんで(笑)、ハーフタイムに親父をメインに置いたまんま、慣れたゴール裏に移動。(熊谷陸上はメインとゴール裏がつながってるんでラッキーさね)

 後半もなかなか攻めあぐみ、前半はサイドチェンジで奪われてたんからか、狭いスペースでちょこまかやってた感じだぃな。なっかなかシュートで終われねんは課題だね。ヴェルディにも何度かゴール直前まで攻め入れられたけんど、ミスに助けられて、双方痛み分けのスコアレスドロー。上位で潰しあってくれてただけに、何とか勝ちたかったぃねぇ。順位も2つ落ちちゃったし。

 せめて双方で点を取ってのドローなら、親父もまっと楽しめて良かったんに。年に一度ぐれぇは熊谷陸上でやってくんねぇかな。

 現在11位 (10勝3分11敗;勝点33、得失点差-7)

 【J2:第27節 草津 vs 東京V】レポート:無情のスコアレスドロー。草津は昇格圏内と勝点9差を維持しながらも11位へ後退。東京Vは8位キープ。 (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-09-11 23:55 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16268560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2011-09-12 15:04 x
リンコン選手また肉離れですか。運動量上げると怪我ですね。今後13勝1敗でJ1昇格です。J1規格のサッカー場の形の勉強にはなりました。ゲートの上まで観客席にしないといけないんですね。
Commented by dr_suzuki at 2011-09-13 20:57
▼ざすっぱ先生
あのスタ遊ばせとくのもったいねぇですよねー。熊谷もホームタウンに入れちゃえ!(笑)


<< 東毛の「青面金剛」と「二十二夜... 「じゃらん 元気をもらえる♪サ... >>