2011年 09月 07日
「じゃらん 元気をもらえる♪サッカー旅」
b0004675_11362587.jpg
「じゃらん 元気をもらえる♪サッカー旅」(リクルート発行;580円(税込) )

 J'sGOALでも取上げられてた「じゃらん 元気をもらえる♪サッカー旅」。読んでみんべぇと思ったんだけんど・・・「宮城/山形/茨城/埼玉/千葉/東京/神奈川/新潟/山梨/静岡/愛知/京都/大阪/兵庫/広島/福岡」の約1万店のセブン-イレブンにて発売」・・・ってJ1エリアだけなんきゃ。J2は相手にされてねぇってことなんかい、そーなんかい。

 このために熊谷や深谷のセブンイレブンまで買いに行ぐんもなんだし(もし無かったら精神的ダメージ甚大だしなぁ)・・・とゆうことで、東京から通勤されてる先生にお願いして買ってきてもらったぃね。

 うーん、スタグルメやホームタウンの紹介もJ1べぇだぃなぁ。J2はほんのちっとしか載ってねんだけんど、ザスパは定番の「鳥めし」が載ってるで。それに湯友よりも湯もみちゃんのほうが取上げられてるし(笑) 内容はオレみてぇな(ウソ)「ライトサポ」向けって感じさね。まぁサポの裾野を広げるんにはいーかもしんねぇね。

 よし、これでJ1のスタは予習ばっちり!・・・この本の情報が陳腐になる前に、J1に行ぐことがありゃいんだけんど・・・ J2降格チームの情報収集にしか使えねぇ気が・・・orz それに・・・来年、2012年版が足利や佐野で買えるようになったら、更にだぃなぁ(笑)

 9月1日(木)「じゃらん 元気をもらえる♪サッカー旅」発売! (J'sGOAL)


 
[PR]

by dr_suzuki | 2011-09-07 11:44 | ザスパ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16243894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山ぼうし at 2011-09-08 02:05 x
え~!表紙に一平くん居たからJ2もちゃんとのってると思った↓
でも、一平くんって猛烈ファンであってクラブチャラでないですよね(笑)
あれ?私の記憶では東京にJ1チーム無かったはずなんですがね?どうして東京で売ってるんですかね~(笑)
Commented by dr_suzuki at 2011-09-08 07:05
▼山ぼうしさん
そーだぃねぇ、東京にねんねー、J1チーム。
まぁ東京はいろんな地域出身の人も住んでっからねぇ。
一平くんは載ってるけど、愛媛の公式キャラ載ってねぇし。
湯友&湯もみちゃんが載ってるだけマシなんかな。
Commented by ざすっぱ at 2011-09-08 13:36 x
情報有難うございました。インターネットで手配できました。期待しないで、到着を待ちます。
Commented by dr_suzuki at 2011-09-08 17:28
▼ざすっぱ先生
J2シンパにはちっと物足りねぇと思うんで・・・期待しねぇほうが(苦笑)


<< 2011 J2: 第27節 v...      【Nike+】 2011年8月... >>