J2 第4節 vs 徳島ヴォルティス
b0004675_2342015.gifザスパ草津 2-0 徳島ヴォルティス

 仕事で行げず。 同志の皆様、台風近づく雨の中ごくろーさんでした。
 今日のリンコン、戸田はどうだったんだんべか?

 徳島に快勝したんはいーけど、それが栃木を楽にしてしまうというジレンマ...orz

 現在暫定9位 (10勝2分11敗;勝点32、得失点差-7)

【J2:第4節 草津 vs 徳島】レポート:リトルドラゴン復活!草津はエメラルドブルーの限定ユニでホーム2連勝を飾る。徳島は中2日が響き痛恨の2連敗。(11.09.01) (J'sGOAL)
[PR]
by dr_suzuki | 2011-08-31 22:16 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16208040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ざすっぱ at 2011-09-01 10:10 x
雨の中参戦しました。リンコン選手もだいぶ良くなりました。3回チャンスを逃しましたが、2回はバー直撃でした。戸田選手もやわらかいパスをいくつも送っていました。これから13勝「2負で行けば昇格です。
Commented by dr_suzuki at 2011-09-01 15:49
▼ざすっぱ先生
雨の中ご苦労様です。
13勝2敗って・・・数字の上からはOKでも、なっから厳しいんじゃねぇかと。


<< 【Nike+】 2011年8月... 上野国「寺尾城」は何処に >>