2011年 08月 27日
J2 第26節 vs 横浜FC
b0004675_1232697.gif横浜FC 2-0 ザスパ草津

 仕事や家事都合でまだ一度も行ったことねぇ三ツ沢。今年も仕事で行けずじまい。

 Js'GOAL見てたら夕飯になって、ついつい「リアルスコープ」でやってた「スーパーボール工場潜入」に見入っちまって(笑)、慌ててJ'sGOALみたら2-0で負けちゃってた・・・orz

 なかなか5分の成績に戻んないねぇ・・・観てなかったから何ともいえねぇが、リンコンは機能してたんだんべか?

 まぁ今日はザスパは負けちゃったけど、新田の英雄・ファイターズの斉藤佑樹が5勝目!・・・でもあそこでおかわり君に3ランとはねぇ。西武球場に行けばよかったぃなぁ。

 現在12位 (9勝2分11敗;勝点29、得失点差-9)

 【J2:第26節 横浜FC vs 草津】レポート:立ち上がりを制した横浜FCが狙い通りの崩しとカウンター攻撃で草津を圧倒。8月全勝で4連勝を飾る。(11.08.28) (J'sGOAL)
[PR]

by dr_suzuki | 2011-08-27 23:44 | ザスパ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mukidouan.exblog.jp/tb/16185804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cafekuma at 2011-08-28 14:09
リンコンいらねえです!!
でも、リンコン替えてもダメダメでしたけど…
ラフィーニャ返して~もしくわ、代わりに遠藤とかちょうだい!!
って感じです…
Commented by dr_suzuki at 2011-08-28 19:07
▼マスターKさん
昨日の試合は覇気なかったそうだぃねぇ。
U-23に期待したけんど、ちっと伝染しちゃってたかな。


<< 第16回群馬県サッカー協会長杯...      恵林寺の矢場氏墓石群 (太田市... >>